山田涼介アンチスレpart2
最新 最初 🆕
#417 [匿名さん]
>>413
色んなスレで僻みを拒みって言ってる奴

⏰:12/05/05 00:34 📱:PC 🆔:oKS05W5E


#418 [匿名さん]
>>410
私は中性的な男大嫌いだよ!
女顔とかチビとか色白とか細いとか、そういう中性的っぽい男見たらぶん殴りたくなる。

ゴツくて男臭い顔とかB系(いわゆる不細工)が好きだし、体型もゴリマッチョとかデブが好き。
こういう私みたいな女もいるから安心して☆

てか、中性的なキモい男に惹かれる趣味悪いジャニオタ女と一緒にされたくないって言うのが本音だけどw

⏰:12/05/05 01:18 📱:iPhone 🆔:EJXrj1KM


#419 [匿名さん]
>>418

言い過ぎ

趣味の悪いジャニオタ女と一緒にしないでて言ってるけど、一緒じゃん

⏰:12/05/05 01:47 📱:Android 🆔:7YEuIaY2


#420 [匿名さん]
フルチンでコンサートに出てほしい

⏰:12/05/19 14:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#421 [匿名さん]
>>418
あなたの好みとかどうでも良いw
あなたが嫌いな顔なのは勝手だけど、中性的な顔を批判するのは違うでしょw

⏰:12/05/19 18:46 📱:S006 🆔:FYaAiZLY


#422 [匿名さん]
山田のちんちんでかい

⏰:12/05/19 19:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#423 [ひ]
本当ナルシストだよね(爆)歌ってるときナリってて最強にきめぇ

⏰:12/05/19 19:25 📱:Android 🆔:iuQ4pLbY


#424 [匿名さん]
アイラインしてるのきもい

⏰:12/05/20 17:21 📱:N02C 🆔:OYqXWZf.


#425 [匿名さん]
ぽんぽこかわいいよぽんぽこ

⏰:12/05/20 19:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#426 [匿名さん]
山田くんのアナル吸いたい

⏰:12/05/20 19:20 📱:iPhone 🆔:FVAEwbzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194