【NMB48】渡辺美優紀アンチ
最新 最初 🆕
#132 [匿名さん]
関東では彩ねえよりみるきーのが人気有るのは確かだが…

⏰:12/06/09 03:11 📱:CA007 🆔:Q67aRvhA


#133 [匿名さん]
男がおったとかで干されたんじゃなかったか?テレビみたけど随分のほほんとしたキャラなんだな。やることはしっかりやってんだろうから、それでも幻想抱けるオタクってすごい。
若返った寺島しのぶみたいだ

⏰:12/06/09 08:51 📱:Android 🆔:bm5jVPZY


#134 [匿名さん]
奇妙な変体ヲタ釣りわるきーwwww

本当に肝い。さやねえ(NMB)のお荷物ww
こいつの発言とかみて頭大丈夫なんか心配になるわwwww

⏰:12/06/12 13:34 📱:PC 🆔:aex9vUXU


#135 [匿名さん]
こいつに落とされる奴趣味悪いと本気で思うww

ホテルで自分の部屋にヲタ連れ込もうとして
選抜落とされたくせにまた秋元康が
異様に
推そうとしとるのがむかつくわwww

⏰:12/06/12 13:42 📱:PC 🆔:aex9vUXU


#136 [匿名さん]
握手会の事
「にぎにぎデート」
とか言っててまじで気持ち悪い

オタ釣ろうと必死すぎ
金払って握手するのにデート?(笑)
ぶりっ子すぎ

⏰:12/06/12 14:33 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#137 [匿名さん]
>>136
なんかエロそやねwこの子イロイロ解ってるやろw
コレに釣られるのはまぬけな気がする

⏰:12/06/12 22:14 📱:Android 🆔:eAxIeTJM


#138 [名無し]
だーすーのパクリだらけ乙www

⏰:12/07/04 22:50 📱:iPhone 🆔:wF7YLLFg


#139 [匿名さん]
ぶりっこすぎて気持ち悪い

⏰:12/07/08 00:59 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#140 [さるちゃん]
妄想ガールフレンドなんで、センターなの?

⏰:12/07/24 16:36 📱:T008 🆔:MjOehmDQ


#141 [匿名さん]
この子ってファンをホテル連れ込んだ人?w

⏰:12/07/24 16:46 📱:F01C 🆔:Yhkf68tM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194