【NMB48】渡辺美優紀アンチ
最新 最初 🆕
#127 [匿名さん]
なんでさや姉がセンターで私じゃないのみたいな発言は引いた

⏰:12/06/07 19:46 📱:SA002 🆔:KJ56OIb6


#128 [匿名さん]
>>127
そんなこと言ってたっけ?
何でAKBの選抜に私じゃなくて山本彩なんですか?みたいな感じじゃなかったっけ?笑

⏰:12/06/07 19:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
オタへの売り込みかたが必死すぎて気持ち悪い
ぶりっこすぎて怖い

⏰:12/06/08 04:54 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#130 [匿名さん]
渡辺が上位ランクインしたのは
秋元と運営の策略や!

今までのじゅりな横山の
パターンにそっくり!!

⏰:12/06/09 03:06 📱:W53CA 🆔:R5z9.sLE


#131 [匿名さん]
渡辺笑うな!
歯ぐき出過ぎや!

Nメンバー発表するときに
渡辺は歌ダンス表現力は
他のメンバーより秀でてとか
言われてたけど
声独特過ぎて歌上手いとか
一切感じん!

普通に歌え!歌まで
ブリブリするなや

⏰:12/06/09 03:10 📱:W53CA 🆔:R5z9.sLE


#132 [匿名さん]
関東では彩ねえよりみるきーのが人気有るのは確かだが…

⏰:12/06/09 03:11 📱:CA007 🆔:Q67aRvhA


#133 [匿名さん]
男がおったとかで干されたんじゃなかったか?テレビみたけど随分のほほんとしたキャラなんだな。やることはしっかりやってんだろうから、それでも幻想抱けるオタクってすごい。
若返った寺島しのぶみたいだ

⏰:12/06/09 08:51 📱:Android 🆔:bm5jVPZY


#134 [匿名さん]
奇妙な変体ヲタ釣りわるきーwwww

本当に肝い。さやねえ(NMB)のお荷物ww
こいつの発言とかみて頭大丈夫なんか心配になるわwwww

⏰:12/06/12 13:34 📱:PC 🆔:aex9vUXU


#135 [匿名さん]
こいつに落とされる奴趣味悪いと本気で思うww

ホテルで自分の部屋にヲタ連れ込もうとして
選抜落とされたくせにまた秋元康が
異様に
推そうとしとるのがむかつくわwww

⏰:12/06/12 13:42 📱:PC 🆔:aex9vUXU


#136 [匿名さん]
握手会の事
「にぎにぎデート」
とか言っててまじで気持ち悪い

オタ釣ろうと必死すぎ
金払って握手するのにデート?(笑)
ぶりっ子すぎ

⏰:12/06/12 14:33 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194