橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#901 [匿名さん]
ちぴちゃんとかアンチにとっては最高な写メを提供をしてくれるけど、てんかに対しては決して含まれてない『みんな細すぎ』ってのは友達にはしたくないタイプだなw

⏰:11/08/06 12:53 📱:SH07B 🆔:a9RAUyo2


#902 [匿名さん]
>>882
パンツ下がってる気がwww

⏰:11/08/06 12:56 📱:SH01C 🆔:Arg2aV2.


#903 [匿名さん]
>>882チンカップつけとる

⏰:11/08/06 13:02 📱:P02A 🆔:1Gh8eg1k


#904 [匿名さん]
なんかかわいそうに見えてきた…笑

⏰:11/08/06 13:09 📱:SH009 🆔:hYBVQQu6


#905 [匿名さん]
>>893
腕に腹に太ももwwww
修正入れてもらわないとwww

⏰:11/08/06 13:24 📱:P10A 🆔:3NcHJcF6


#906 [匿名さん]
(*´д`*)

jpg 75KB
⏰:11/08/06 13:53 📱:SH010 🆔:vP364feM


#907 [匿名さん]
自分のblogでどんな写メ載せるかなw
それかもう載せずにスルーか…
まぁどっちにしても周りが載せちゃったから意味ないけどw
てかほんと周りからボロ出ること多すぎw

⏰:11/08/06 13:58 📱:SH006 🆔:MHSBVl1U


#908 [匿名さん]
エステ体験行った時に太もものサイズと体重って比例してるって言ってたから、てんちむは50キロは確実にあることがわかる(笑)

⏰:11/08/06 14:07 📱:SH01C 🆔:aJHPWXCQ


#909 [匿名さん]
てんちむ、blog更新しないなあ落ち込んでるんかなw
黒ユイちゃんとシーボのWパンチやから(笑)

⏰:11/08/06 15:35 📱:T006 🆔:.zvsNWKc


#910 [匿名さん]
下着のメンバーは黒ユイとちぴとてんちむ(笑)とあともう一人誰?

⏰:11/08/06 16:10 📱:SH02A 🆔:f/KNxGuk


#911 [匿名さん]
>>910

クルーズブログの「OSAKA☆STAR」のMIKAってひとだとおもう(´・ω・`)

⏰:11/08/06 16:22 📱:SH07B 🆔:mTDScC0.


#912 [匿名さん]
>>906比較
EDGE STYLEのRYO
身長6センチ違うにしても太ももと首まわりの違いがありすぎ

暗めでごめなんさい [jpg/82KB]
⏰:11/08/06 16:34 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#913 [匿名さん]
ヒップも〜!

⏰:11/08/06 16:35 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#914 [匿名さん]
>>852
>>893
なんで3人+1人なのw完全に3人から嫌われてるように見えるwほんと場違いwなんか甜歌だけ違う

⏰:11/08/06 16:46 📱:SH02C 🆔:SMw5F9yU


#915 [匿名さん]
ちぴってblog知りませんか?Iみてみたい

⏰:11/08/06 17:02 📱:S006 🆔:lxpXRKls


#916 [匿名さん]
黒ユイとかほかのblogでは こいつヤバそうだね(笑)

⏰:11/08/06 17:04 📱:S006 🆔:lxpXRKls


#917 [匿名さん]
黒ユイのブログには、メンバー紹介みたいな感じで全員の写メは貼ってあったけど、そのあとは楽しそうにしてる3人の写メw
てんちむまさかの写真係?www

⏰:11/08/06 17:08 📱:SH01B 🆔:t1XjSWEA


#918 [匿名さん]
黒ユイのblogしりたい

⏰:11/08/06 17:17 📱:S006 🆔:lxpXRKls


#919 [匿名さん]
黒ユイもちぴもMIKAって人も全員croozにいるからcroozTOPの検索から調べれば出てくるよ

⏰:11/08/06 17:23 📱:SH006 🆔:MHSBVl1U


#920 [匿名さん]
今ほかの3人のblog見てきたけど、ちゃんとモデルとしていろいろ考えて頑張ってんだなあって思った。
黒ユイちゃん?とか撮影して「勉強になった」とか言ってたけどこいつは絶対そういうのなさそう。
ほんとに自覚も向上心も覚悟もねえ奴だなと改めて思った。

⏰:11/08/06 17:42 📱:W62SH 🆔:bADRU4eQ


#921 [匿名さん]
ニュースに出てた気がする…
イオンの浴衣トークショーってこの人?

⏰:11/08/06 17:59 📱:F04B 🆔:1qcps3eM


#922 [匿名さん]
3人のブログ見たらメンバー紹介以外はみんなてんちむ以外の3人で楽しそうに写ってる写メばっかりw嫌われ者乙www

⏰:11/08/06 18:14 📱:SH02C 🆔:SMw5F9yU


#923 [匿名さん]
>>921
見た!
眉間にシワよせてインタビュアー?を睨む感じでだるそうだった。手も腰にあててたし態度でかすぎ。
なのに名前とか紹介されてなくてわろた。

⏰:11/08/06 18:19 📱:F01C 🆔:reDc5s7s


#924 [匿名さん]
自撮り以外でも少し詐欺できるようになったんだねw

詐欺 [jpg/42KB]
⏰:11/08/06 19:39 📱:N08A3 🆔:b/hQIW3k


#925 [匿名さん]
連貼り

遠近法 [jpg/45KB]
⏰:11/08/06 19:40 📱:N08A3 🆔:b/hQIW3k


#926 [匿名さん]
ラスト

遠近法2 [jpg/38KB]
⏰:11/08/06 19:41 📱:N08A3 🆔:b/hQIW3k


#927 [匿名さん]
一人だけ体形隠せる髪型だね

⏰:11/08/06 19:43 📱:SH005 🆔:SJKirP9k


#928 [匿名さん]
結果みんな下品

⏰:11/08/06 19:44 📱:F01C 🆔:reDc5s7s


#929 [匿名さん]
何かあやまんに見える

⏰:11/08/06 19:48 📱:SH001 🆔:BYYaJMhM


#930 [匿名さん]
まじデブw

⏰:11/08/06 19:50 📱:SH006 🆔:MHSBVl1U


#931 [匿名さん]
>>843
公開処刑

⏰:11/08/06 19:51 📱:SH09B 🆔:lia0fNnY


#932 [匿名さん]
黒ゆいもちぴも一般より全然細いし、MIKAは更に細すぎだから、隣に並ばされたてぇんちむちょっと可哀相に見えてきたwwww

MIKAの隣なんてちょっと細めな子でも並ぶの嫌だろうに…

⏰:11/08/06 19:52 📱:F08A3 🆔:jPwmUoWY


#933 [匿名さん]
仲間外れみたいな感じ(笑)

⏰:11/08/06 20:07 📱:SH07B 🆔:UiEiYMwc


#934 [匿名さん]
>>926

なんかノリきれてないように見える。遠慮してるんだろうか…

⏰:11/08/06 20:12 📱:SH04B 🆔:aon94TQA


#935 [匿名さん]
黒ユイはblogタイトルに名前入ってるから分かりやすいけど他の2人のblogがわからない(T_T)タイトルだけでも教えてください。甜歌だけ髪の毛下ろしてwwスタイリストも大変だな

⏰:11/08/06 20:14 📱:S006 🆔:EWtddOlk


#936 [匿名さん]
これやばぁい左の子に 指さされてるかんじ?!(笑)

jpg 22KB
⏰:11/08/06 20:15 📱:S006 🆔:lxpXRKls


#937 [匿名さん]
>>935
たぶんですが、ちぴは近藤千尋で、ミカはOSAKA STARだと思います。

⏰:11/08/06 20:16 📱:K002 🆔:VDYjIHCY


#938 [匿名さん]
>>936
見にくいだけでよく見ると左の子もピースしてますよ

⏰:11/08/06 20:24 📱:SH01C 🆔:Arg2aV2.


#939 [匿名さん]
細い人たちといて自分の体型に恥ずかしくならないのがすごいww

⏰:11/08/06 20:29 📱:F03B 🆔:ALFMYUEg


#940 [匿名さん]
てかちむちむライフの最新記事ありがとうの浴衣写メ
あきらかまた太ったよね?顔パンパン
どうなってんのw

⏰:11/08/06 20:31 📱:F04B 🆔:nIIb7h72


#941 [匿名さん]
>>937
ありがとうございました!見つかりました。ちぴのblogで『みんな細すぎ!』って台詞が笑えた。アレわざとだよねww

⏰:11/08/06 21:00 📱:S006 🆔:EWtddOlk


#942 [匿名さん]
>>926
一人だけ楽しそうに見えないね

⏰:11/08/06 21:04 📱:SH011 🆔:APSAyw.E


#943 [匿名さん]
まわりのモデルガリガリな感じだから余計に倍に見えるだろうけど、そういう撮影あるならなおさら体絞って調整するのがモデルだよね。
変な薬騙して売ってないで努力した方いいよてんちむ

⏰:11/08/06 21:31 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#944 [匿名さん]
ニッキーはコンビニに無いの?

⏰:11/08/06 21:35 📱:N02A 🆔:QZU1cB92


#945 [匿名さん]
顔面+スタイルでは赤い下着の子が一番
顔は無視したら赤>>青>>>>>白>>>>>てぇんちむだと思う
顔だけなら赤>>>>>>てぇんちむ>>青>>白 かな。白はてぇんちむのおかげでごまかせてるよ。あと青の顔面も結構なレベル。てぇんちむは全体で最悪だけど、まあ部分的にも最悪だけど、整形費用かけてるだけ青と白より一瞬マシに見える。
力士だけど

⏰:11/08/06 22:17 📱:933SH 🆔:vK1hur8g


#946 [匿名さん]
>>945
それは人それぞれの好みだろ。

⏰:11/08/06 22:26 📱:SH02B 🆔:PQvy94.g


#947 [きなこ]
今さっきニッキー立ち読みしてきたけど、メイクの手順のとこBBクリームとファンデ塗りすぎwwとにかく塗りすぎwwマスカラものすんごい下手くそである意味凄かったww
買ってないから写メれなかったけど、あれをUPできるなんてある意味すごいお!
   ___
  /⌒ ⌒\
 /(●) (●)\
γ ⌒(_人_)⌒ ヽ
|   |rー|   |
ヽ   `ー′  ノ

⏰:11/08/06 22:39 📱:SH903i 🆔:Ce3OuhfU


#948 [匿名さん]
>>922
あーあ。てんちむ可哀想

⏰:11/08/06 22:54 📱:W64SA 🆔:1bZ.GQ3Q


#949 [匿名さん]
>>926
てんちむ浮いてるw地面に足ついてないように見えるw

⏰:11/08/06 23:23 📱:SH02C 🆔:SMw5F9yU


#950 [匿名さん]
最初下着撮影の写真載せてる記事あったけど、消したのかな?

⏰:11/08/07 00:20 📱:SH08B 🆔:jMUyLt2E


#951 [匿名さん]
消したんじゃね?
自分にとって都合の悪いことは排除w
てんちむは一応モデル(笑)なのに体重はヒミツにする人間。

⏰:11/08/07 00:36 📱:W64SA 🆔:c7rTlTf6


#952 [匿名さん]
下着撮影の記事更新したね。写メ貼りまくり(笑)

⏰:11/08/07 00:38 📱:T006 🆔:vFMezlCM


#953 [匿名さん]
てんちむの名言
女はちょいムチの方が可愛いから~


って、こいつはちょいムチで収まっているのか!?w

⏰:11/08/07 00:47 📱:T006 🆔:YFKKC5v.


#954 [匿名さん]
ただのデブ(*_*)wwww

⏰:11/08/07 00:50 📱:SH01B 🆔:R8NERz2I


#955 [匿名]
ちぴとの写メあるけど
ちぴの記事にはUPしておらず‥笑

⏰:11/08/07 00:50 📱:S001 🆔:dg8W5QJA


#956 [匿名さん]
デブすぎるwww
こんなんでモデルになれるなら誰でもなれるわ。

やるならブログだけしてろよな

⏰:11/08/07 00:52 📱:P905iTV 🆔:qJywynhM


#957 [匿名]
顔メインWW

⏰:11/08/07 00:53 📱:S001 🆔:dg8W5QJA


#958 [匿名さん]
>>926
なんか合成写真みたい

⏰:11/08/07 01:03 📱:SH09B 🆔:CG8keBVM


#959 [匿名さん]
でもさ、この写メ見て男が抱きたいと思う体はこいつだと思う。みんな細過ぎ!!

⏰:11/08/07 01:13 📱:SH06A3 🆔:MMqQBvBQ


#960 [匿名さん]
アメブロのヤバイだろ…
よく載せれたなw
デブすぎて話にならんわ
おかずだと⁈ふざけんなwまじ黙れw
てか逆にすごいわ
あんなの載せれる勇気は認めるw

⏰:11/08/07 01:24 📱:iPod 🆔:G80pTJeU


#961 [匿名さん]
おかずって意味が分かってんのかな(笑)残飯にして捨てて良いよって事かなw

⏰:11/08/07 01:28 📱:K002 🆔:we2natKI


#962 [匿名さん]
みんなと一緒に撮った写真一枚もなしに吹いたww周りのモデルも笑ってるんだろうねーでも一緒に居たらアクセスUPにも繋がるしいいように利用できるしね。毎回同じ事の繰り返しで気がつかないのかね?

⏰:11/08/07 01:30 📱:S006 🆔:Vv8WhFzg


#963 [匿名さん]
スタイルよすぎとかコメントまじで思ってんのかな?
そいつらどんだけでぶなのw

醜すぎるー

⏰:11/08/07 02:04 📱:F02B 🆔:/3hx.QaY


#964 [匿名さん]
思いっきり腹へこましてんじゃん

腰回り肉つきすぎ
くびれなさすぎ

⏰:11/08/07 02:14 📱:F01A 🆔:WyE.cMJE


#965 [匿名さん]
>>963
本当だよねwwコメ見て逆に嫌味だろーって笑っちゃうんだけど

⏰:11/08/07 02:16 📱:S006 🆔:Vv8WhFzg


#966 [匿名さん]
クルーズの「なんであたしなんかを下着撮影に呼んでくれたんだろう…(´Д`)完全に浮く(´Д`)」

ちょっと可哀想に思えてきた…

⏰:11/08/07 03:30 📱:P03C 🆔:7Z2OmK1o


#967 [匿名さん]
>>966
普通は呼ばれたら嬉しいはずなのに
なんで呼ばれたとか浮くとか失礼だろ
だったら断れよって思う
そんな気持ちで撮影した奴のなんか見たくない

⏰:11/08/07 03:43 📱:iPod 🆔:G80pTJeU


#968 [匿名さん]
>>967
×呼ばれた
◯呼んでくれた
間違えた

⏰:11/08/07 03:46 📱:iPod 🆔:G80pTJeU


#969 [匿名さん]
やばすぎるー

浮いてる… [jpg/22KB]
⏰:11/08/07 04:05 📱:N08A3 🆔:H1u64bV6


#970 [匿名さん]
自分のブログにはまだ細く写った(それでも残念だけど)写真しか載せないんだね。いっそのこと痩せませんでしたって暴露しちゃった方が話題にもなるし、本人も楽だろうに。

⏰:11/08/07 04:24 📱:SH07B 🆔:mo57qjcA


#971 [匿名さん]
>>967
はげど

⏰:11/08/07 04:40 📱:G11 🆔:GJBgo7dA


#972 [匿名さん]
てんか載っけてる下着の写メ全部姿勢悪いw変なアングルからのばっかだしお腹へこませてるからお腹の真ん中に変な横線入ってるしwそれにこいつだけおちゃらけた写メ載せないとこが怪しすぎるwww
それに女はちょいムチの方がいいって開き直ったらしいけどちょいムチじゃなくてデブ!毎回努力せず開き直ってばっかいるから成長しないんだよ。他の3人はみんな細いから頑張んなきゃってかんじなのにデブのこいつだけ開き直って撮影臨むとかなめすぎだろ。
てか公式ブログでおかずにしてもいいよってなんなの?

⏰:11/08/07 06:29 📱:SH02C 🆔:Iis7Hgic


#973 [匿名さん]
>>870
乳首じゃないってブログに書いてる=ここ常に見に来てるな。

⏰:11/08/07 06:49 📱:P03C 🆔:Jc23OboY


#974 [匿名さん]
修正されるべき!

m.ameba.jp/..

⏰:11/08/07 06:49 📱:N04B 🆔:8hXPUDcM


#975 [匿名さん]
体型ヤバい…

デブなのに下着姿さらす勇気…

すばらしい

⏰:11/08/07 07:45 📱:SH03B 🆔:55MnNOyc


#976 [匿名さん]
もう事務所側の嫌がらせにしか思えないwww

⏰:11/08/07 08:29 📱:F01A 🆔:WyE.cMJE


#977 [匿名さん]
>>926
黒豚和牛

⏰:11/08/07 08:38 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#978 [匿名さん]
>>974
くびれないWW

⏰:11/08/07 08:50 📱:SH011 🆔:EjFEM6tk


#979 [匿名さん]
「女はちょいムチの方が可愛い」

運動不足と食事と寝るバランスの悪さで出来上がっただらしない体型と、
普段から適度な運動と食事と睡眠にも気を配りつつ程良い体型をつくってる子は違うぜてんちむさん。見た目も似て非なるもの。
残念ながらあんたのは前者!
おばさん体型よ

⏰:11/08/07 09:23 📱:W64SA 🆔:c7rTlTf6


#980 [匿名さん]
枕営業のたまもの

⏰:11/08/07 09:29 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#981 [匿名さん]
>>959俺男だが、こんな弛んだ身体の女は抱きたくないし興奮もしないな

⏰:11/08/07 09:48 📱:S003 🆔:lJSogz3I


#982 [匿名さん]
ちょいムチってwあんた結構なムチムチでしょうよw

⏰:11/08/07 10:05 📱:F02C 🆔:ayQ0sZkI


#983 [匿名さん]
ダッチワイフみたい

(~o~) [jpg/7KB]
⏰:11/08/07 11:33 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#984 [匿名さん]
あんなにいっぱい写真はるなんて
自分では細いと思ってるのかな?

てか危機感、感じないのかなwwww
1人だけ浮いてるのにwwww

細いってコメントしてる
ファンはすごいね …

⏰:11/08/07 11:37 📱:SH009 🆔:MlFxN2XE


#985 [匿名]
信者の目は節穴か?
あの下着の写メを見ても細いって言えるんだろうかww

⏰:11/08/07 11:38 📱:P04A 🆔:yx8lGYNo


#986 [匿名さん]
>>983
これは本っ当に恥ずかしい
本当に

⏰:11/08/07 12:13 📱:W64SA 🆔:c7rTlTf6


#987 [匿名さん]
おかずにって…
これみて男たち興奮するの?ww

⏰:11/08/07 12:24 📱:W62SH 🆔:H8KkKc.o


#988 [匿名さん]
ちぴのブログに『ダイエットしてよかったー。みんな細すぎ』って書いてあった。嫌味?ww

⏰:11/08/07 12:33 📱:iPhone 🆔:LaevodYo


#989 [匿名さん]
モデルがデブとかダメだろ
商品をよく見せるのがモデルなのに逆に商品を台なしにしてる
自分のことしか考えてないから髪で商品隠れたり
お前が見たいんじゃなくて商品が見たいんだよ
勘違いしてんなデブ

⏰:11/08/07 13:22 📱:SH006 🆔:MgsC4HrI


#990 [匿名さん]
こいつの醜い姿絶賛晒し中(笑)

tmy7s.pri-log.jp/..

⏰:11/08/07 13:37 📱:SA001 🆔:GuC/ApF.


#991 [匿名さん]
>>983
何これ怖すぎる…。
何かのPV?

⏰:11/08/07 13:39 📱:S001 🆔:THb0dEc2


#992 [匿名さん]
>>991
下着メーカーのパンフレットの撮影の時の写真だよ!

⏰:11/08/07 13:47 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#993 [匿名さん]
>>974
腰の肉のつき具合が私の出産後の体型に似てるww
加工してあるから腹の下、影?で妊娠線みたいに見えるし笑

⏰:11/08/07 13:49 📱:SH011 🆔:PSX7lgZ.


#994 [匿名さん]
>>989
はげど、本当にその通り!
てんちむなんか見たくない
商品が見たかった。
何で髪で隠した?

⏰:11/08/07 13:54 📱:W64SA 🆔:c7rTlTf6


#995 [匿名さん]
プロレスラーみたいだな

⏰:11/08/07 14:15 📱:W51SH 🆔:dIN1MMrU


#996 [匿名さん]
>>983
AKBのPVみたい

⏰:11/08/07 14:31 📱:SH07B 🆔:emcwu4e2


#997 [匿名さん]
>>996
AKBにこんなんいたら嫌だなw

⏰:11/08/07 14:37 📱:SH006 🆔:MgsC4HrI


#998 [匿名さん]
この撮影でずっとお腹へっこますの大変だったろうね

⏰:11/08/07 14:43 📱:W62SH 🆔:H8KkKc.o


#999 [匿名さん]
こいつわや

⏰:11/08/07 14:47 📱:S001 🆔:BIz66Lag


#1000 [匿名さん]
てかこいついくつなの?

⏰:11/08/07 14:48 📱:S001 🆔:BIz66Lag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194