橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#871 [匿名さん]
>>852
食い込み方やばいwパンツが可哀想(;_;) なんか他の3人とは違いすぎてこの画像ハブられてるようにしか見えないw

⏰:11/08/06 00:49 📱:SH02C 🆔:SMw5F9yU


#872 [匿名さん]
久々ちゃんとした体型みたが、想像以上に(´Д`;)てかちぴって子、皆細すぎとか言ってるケド、悪意感じるなW痩せるまでモデル業自粛した方が…本当知名度だけで出てるんですね。

⏰:11/08/06 01:16 📱:SH06A3 🆔:n9VEHyt2


#873 [匿名さん]
こんな体型で下着の撮影する勇気すごいな

⏰:11/08/06 01:20 📱:G11 🆔:/ZHsAuJE


#874 [匿名さん]
顔をイジってるのに下品さが増してる気がするとはこれ如何に

⏰:11/08/06 01:24 📱:W64SA 🆔:1bZ.GQ3Q


#875 [匿名さん]
刺青どこに載ってるの?雑誌?

⏰:11/08/06 01:25 📱:F01A 🆔:aGBF18Q.


#876 [匿名さん]
あげぽよ

jpg 39KB
⏰:11/08/06 01:26 📱:W65T 🆔:br9p/ve.


#877 [匿名さん]
>>876
他の子たちが細いから、こいつだけ必死に体型隠しすぎwまじ太すぎて衝撃受けたwこんなんでモデルとか言うな!

⏰:11/08/06 01:32 📱:CA005 🆔:36G9s5iU


#878 [匿名さん]
>>876
下着の撮影だよね?
下着ほとんど見えてないんだけどwww

⏰:11/08/06 01:39 📱:SH004 🆔:k/pMszb6


#879 [匿名さん]
>>876
体型隠すの必死だなw
何故、下着のモデルに選ばれたか分からん。

⏰:11/08/06 02:10 📱:S005 🆔:3h0M8qws


#880 [匿名さん]
てんちむ以外の三人は胸元が見えやすいように髪を避けてるけど
てんちむは肝心の下着を髪で隠しててワロタ

⏰:11/08/06 02:44 📱:W64SA 🆔:1bZ.GQ3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194