橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#800 [匿名さん]
ニコ生

[jpg/89KB]
⏰:11/08/04 20:27 📱:S003 🆔:v/bS51wM


#801 [匿名さん]
こいつ過去に芸能活動してなかったら
絶対今みたいなモデルとかなってなかっただろうな
ほんとさっさと消えてくれ

⏰:11/08/04 22:07 📱:iPod 🆔:koHBSqWM


#802 [匿名さん]
モデル唄うなら自覚もてよ

⏰:11/08/05 00:50 📱:T008 🆔:kssJBNvY


#803 [匿名さん]
>>574
うわ、めっちゃ可愛い
元々可愛かったのにわざわざ汚いメイクしたり、変に顔イジった結果、劣化するとかw
勿体無いなー

⏰:11/08/05 02:37 📱:beskey 🆔:b7pa4rP.


#804 [匿名さん]
昔も可愛くないじゃん(笑)どこが可愛いの?

⏰:11/08/05 05:42 📱:P07A3 🆔:2wttbXOo


#805 [匿名さん]
>>804
はげど

⏰:11/08/05 07:14 📱:SH02C 🆔:qLGnCbIs


#806 [匿名さん]
未来予知の記事にケータイ持って写ってるけど、あれ本当にてんちむの私物なのかな?
機種分かる人いる?
もしあれが私物じゃないとしたらあのサイトの紹介は事務所にやらされてるだけってことになるよね。

⏰:11/08/05 07:48 📱:P02B 🆔:OcETYdOM


#807 [匿名さん]
SH01Bじゃないの?
今使ってるか知らないけど写メ盛れるから流行って甜歌も使ってたよ
多分アメーバの方で探せば記事あるよ

⏰:11/08/05 08:04 📱:N08A3 🆔:2cvsSe.I


#808 [匿名さん]
と言うか私物でも事務所にやらされますよ?
芸能人、モデル等のブログでの宣伝ものは全てアフィリエイトと考えて良いくらいだと思います

⏰:11/08/05 08:06 📱:N08A3 🆔:2cvsSe.I


#809 [匿名さん]
デブが白い服着ちゃダメだろ。
あ、でも肌が黒いから引き締まって見えるんかな?w
m.ameba.jp/..

⏰:11/08/05 09:28 📱:T006 🆔:Q6s65kVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194