橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#408 [匿名さん]
ダイエットしたときって、脚が痩せるのはだいたい最後じゃないっけ?
それなのに上半身が痩せずに足だけ痩せたってことは脂肪吸引か何かしたとしか思えない。

⏰:11/07/22 07:19 📱:P02B 🆔:R0HxvbKA


#409 [匿名さん]
>>407
プチでも整形には変わりないよ
売れてるモデルなら良いけど売れてないモデルが整形してもW

⏰:11/07/22 07:32 📱:SH011 🆔:Iip5GUH2


#410 [名無し]
てんちむ沖縄に来る!!
地元だから見に行こうかな
実物どんなか見てみたいし(笑)

⏰:11/07/22 17:17 📱:CA004 🆔:7vclxdV.


#411 [匿名さん]
見に行っててんちむでかっ!って言ってやれよ

⏰:11/07/22 17:21 📱:N02A 🆔:gVCwkprE


#412 [匿名さん]
>>408
それは個人差があるから一概に言えないよ

⏰:11/07/22 17:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#413 [匿名さん]
CROOZの"人生エラー万丈"が
"人生エラ万丈"に毎回見える(T_T)

⏰:11/07/22 21:10 📱:CA004 🆔:PvilZ8FE


#414 [匿名さん]
『光タイトニング』って、リフトアップらしぃんだけど。こいつ、この歳でリフトアップを望むなんてかわいそうな奴だね。本当、こいつが年取ったらどんな顔になるんだろ…

⏰:11/07/22 22:56 📱:Android 🆔:uFSBAWec


#415 [匿名さん]
ブログで美容院の宣伝してるけど「今ならあたしと同じ髪型にすると37000円でできちゃいま〜す」ってお前のファンの中高生はそんな高っけぇ金額出せないしあんな汚い髪型に金出してまでしたくねーよwww

⏰:11/07/22 23:26 📱:P02B 🆔:GbcTNpN.


#416 [匿名さん]
仰天も経費削減なんかな

⏰:11/07/22 23:38 📱:Android 🆔:JzDKkLbM


#417 [匿名さん]
m.ameba.jp/..

いくらなんでも顔変わりすぎ

jpg 9KB
⏰:11/07/23 01:12 📱:F08A3 🆔:rkMOPumA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194