橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#35 [匿名さん]
くまたんどこかわからん

wc [jpg/13KB]
⏰:11/07/10 18:15 📱:SH009 🆔:1cwIErH.


#36 [匿名さん]
てかじゃねんか誰かに下着姿撮影させてたくらいなんだから脱いで痩せたアピールすれば良いのに

⏰:11/07/10 18:30 📱:933SH 🆔:l32npHo6


#37 [匿名さん]
いくら子役から人気があったとは言え訳の分からんサプリ作って詐欺ってまで痩せたと騙すとか…
本気でモデルしてる人やモデルになりたくてもなれない人に本当に失礼極まりない
あんな餓鬼がブログ書いて毎日遊んでるだけで稼いでると考えただけで毎日必死に働いてるこっちがバカみたいだ

⏰:11/07/10 18:31 📱:P02B 🆔:mCK3Wgok


#38 [匿名さん]
今までテンカを普通より太ってるって思ってたけど、ファンとの写メみて一般人の普通体型だと思った
こんな事言いたくないがwww
まぁファン写メ記事にはテンカと同じくらいの背丈で細い子いたけどwwwこれはモデルとしてのプライドがwww

⏰:11/07/10 18:37 📱:P07B 🆔:2g1YB13Y


#39 [匿名さん]
>>24
その前に足がやばいし
腰どこ

⏰:11/07/10 18:37 📱:SH05B 🆔:MODrxSxg


#40 [匿名さん]
一般人より顔デカいモデルって…駄目だろ。

⏰:11/07/10 18:43 📱:W51SA 🆔:4Cq/Sfd6


#41 [匿名さん]
>>35
くまたんいないよ…

⏰:11/07/10 18:48 📱:URBANOM 🆔:0xAZT/S2


#42 [匿名さん]
>>37
はげど
デブスで底辺ニートのくせにかなりいい生活しててムカつく
こんな汚いデブスのことモデルとか思いたくない

⏰:11/07/10 19:33 📱:001SH 🆔:O/JB7EW2


#43 [匿名さん]
こいつ自分の体型知らないんだな デブがモデルなんて笑わせんな 大して可愛くもないし だいぶ勘違いしてる可哀相

⏰:11/07/10 19:53 📱:SH05B 🆔:Jd8EbScA


#44 [匿名さん]
これは…ww
m.ameba.jp/..

⏰:11/07/10 20:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194