橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#757 [匿名さん]
こいつのヲタアピールは今に始まったことじゃないけど毎度毎度イライラする
そしてたいしてすきじゃないくせにハマったときは「以前から大ファンで〜」って猛烈アピール(^o^)ヌッコロ(^o^)

⏰:11/08/03 16:46 📱:Android 🆔:4C3p6OiM


#758 [匿名さん]
最終学歴が中卒とか恥ずかしいw家の事情とかで高校行けなかった場合の中卒の人は別としてね。
将来どうすんだろ。必死に芸能界にしがみつくのかな?需要ないのに。辞めてもキャバでやってけるし〜とか思ってんだろ
ほんとこいつ口だけ

⏰:11/08/03 16:59 📱:F02C 🆔:raHKMYfg


#759 [匿名さん]
自分のこと大好きだし自信あるんだろうな。
よく写メ載せるし。実物は痩せてなさそ。

⏰:11/08/03 18:07 📱:P03A 🆔:oSCqtJXw


#760 [匿名さん]
こいつにロリ服着られると何とも言えない

⏰:11/08/03 18:43 📱:N01A 🆔:3E16qCzk


#761 [匿名さん]
きらい〜

てんちむ? [jpg/13KB]
⏰:11/08/03 20:07 📱:F05C 🆔:cC42hg5.


#762 [匿名さん]
この人何やっても中途半端ー
一度ミクやハルヒ関連の企画に呼ばれて恥かいてもらいたい

どうせ、ちょびっとの情報だけで実際はどんなもんか知らないだろうから

⏰:11/08/03 20:11 📱:W64SA 🆔:bcK4OuUg


#763 [匿名さん]
>>761
これ前も見たことあるけどまじやばいよね

⏰:11/08/03 21:47 📱:W53H 🆔:L1TMqi0Y


#764 [匿名さん]
前に名探偵コナン好きとかいってたよね?確かこいつだよね?

⏰:11/08/03 22:00 📱:F05C 🆔:QvO4m2vQ


#765 [匿名さん]
表紙の顔 あれでいいの?
見れば見るほど おかしく見える(笑)

⏰:11/08/03 22:29 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#766 [匿名さん]
>>762 はげど。 ほんのちょっとかじっただけでヲタアピール。 最近もちょっと洋画見ただけでギャーギャー言ってばかみたい。

⏰:11/08/03 22:52 📱:P06B 🆔:oNsVEvE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194