橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#63 [匿名さん]
Sでウエスト79ってやばいな(^o^)www一般的なSだとウエスト60辺りかな?まぁてんちむSおめでとうw

⏰:11/07/11 00:25 📱:F03B 🆔:ys6GY41k


#64 [匿名さん]
ブカブカに着るようのショーパンなんじゃない?S着れたけどブカブカじゃないてぇんちむ‥

⏰:11/07/11 00:32 📱:SO705i 🆔:q63jWsvU


#65 [匿名さん]
てんか庇うわけじゃないけど79は腰のサイズでしょ?あれ腰丈のショーパンじゃん

⏰:11/07/11 00:44 📱:P07B 🆔:pLPzNgr6


#66 [匿名さん]
まぁ参考までに有名どころでINGNIの似たようなショーパンのSサイズは9Cmも小さいよ。
WxCはダボッと着るみたいだからね。
Sサイズにもメーカーによってこんなに違う。


www.magaseek.com/..

⏰:11/07/11 00:55 📱:SH001 🆔:ZmBVxThU


#67 [匿名さん]
>>66はmoussyのでした。
INGNIはこちら。
www.magaseek.com/..

見れるかな

⏰:11/07/11 00:56 📱:SH001 🆔:ZmBVxThU


#68 [匿名さん]
こいつ細いの?
体型が謎なんだけど

⏰:11/07/11 00:57 📱:SH01A 🆔:AudoZkh6


#69 [あ]
Sサイズが入りましたー!!的な感じで自慢げに書いてるけどかなり大きいサイズでしたー。残念てぇんちむww
つーかこいつここ絶対見てんな。コメントにあったからとか言ってアップの写メ載せちゃってww

⏰:11/07/11 01:53 📱:SH01B 🆔:T6Ig5HBI


#70 [匿名さん]
普通に痩せたなら痩せましただけでよくね?なんでもかんでもたいしたことないのにアピールしまくるからうざい

⏰:11/07/11 06:44 📱:001SH 🆔:X/6.qCPM


#71 [◆tszqylq6f.]
ちむちむは汚い

⏰:11/07/11 07:16 📱:S006 🆔:LltVBuFc


#72 [匿名さん]
ヘアアレンジの記事なのにてぇんちむの顔ばっかりwこいつ前回のヘアアレンジもメインは顔だったなwww

⏰:11/07/11 07:47 📱:SH02C 🆔:.BMY7yD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194