橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#622 [匿名さん]
レコシェイプって痩せたと錯覚を起こす薬なんだろうか

⏰:11/07/30 16:11 📱:SH006 🆔:OlJnGwhc


#623 [匿名さん]
>>616
やっぱり左足、墨入ってるね
ほんまDQN代表

⏰:11/07/30 20:44 📱:F06B 🆔:xfLUqD3.


#624 [匿名さん]
>>623
なんかわざとらしいよね
見せびらかしてんの?ww
厨二病+DQN 痛すぎ

⏰:11/07/30 20:48 📱:F01A 🆔:VnMONlgk


#625 [匿名さん]
ムチムチライフのTOP画像のスタンプ?ってアプリでしてるのかな?
なんのアプリかわかる人いますか?

スレチすみません

⏰:11/07/30 20:51 📱:SH04B 🆔:AnsAd7fk


#626 [匿名さん]
未成年でタトゥーしてるのに事務所は隠蔽?

⏰:11/07/30 21:04 📱:F04C 🆔:y3VAgvWE


#627 [匿名さん]
てんちむのプリクライフっていうアプリあった

レビューがここみたいになってるw

⏰:11/07/30 21:16 📱:SH005 🆔:6bXRQWs2


#628 [さ]
手首の違いw

デブ [jpg/75KB]
⏰:11/07/30 22:33 📱:Android 🆔:4YKzTMxQ


#629 [匿名さん]
>>628
右の人腕太い

⏰:11/07/30 23:22 📱:W64SA 🆔:CxOOfceY


#630 [匿名さん]
整形して外見だけを磨いても
ネイルやブランド品で着飾っても
所詮中身は一般常識さえ分かっていない糞餓鬼
憧れる要素なんて一つもないw
こんなのが今の若者に与えている多大な悪影響は計り知れない
落書きが足首に入っててもいーんじゃない?
後で後悔するのは目に見えてるんだし、後先考えず行動するところが自分は馬鹿ですってアピールしてるようなもんだし
だが隠せ
馬鹿アピールは分かったから

⏰:11/07/30 23:27 📱:F01A 🆔:VnMONlgk


#631 [匿名さん]
SEXもして色々あったけど私頑張って生きてんだ!みたいな表紙の本見つけたけど気持ち悪すぎ

⏰:11/07/30 23:44 📱:W64S 🆔:of41/DtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194