橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#605 [匿名さん]
>>598【細い】とは言えないけど、確かに【痩せた】とは思う。むちむちには違いないけどね

⏰:11/07/29 22:30 📱:Android 🆔:Wb1bWmFc


#606 [匿名さん]
>>598
なんでこんな肌の色まだらなの
汚ならしい

⏰:11/07/29 22:52 📱:001SH 🆔:gxWFKyG6


#607 [匿名さん]
ふくらはぎが太いから痩せて見えないけどふくらはぎ隠せば痩せてる。
ただ、てんかはでかいよね

⏰:11/07/29 23:15 📱:P02B 🆔:WnDEbQW.


#608 [匿名さん]
こいつ自分のこと大好きだなww

⏰:11/07/29 23:22 📱:G11 🆔:eQAwtt7w


#609 [匿名さん]
>>598
確かに一時期に比べて痩せたけど、どや顔がなんか嫌だ。
まだらに焼けるのって、汗をこまめに拭かないでマシーンに入ってるからだよね。マシーンに入ったまま何もせずに寝てるだけなんじゃない?笑

⏰:11/07/29 23:41 📱:F01C 🆔:8Z2FxCJ2


#610 [匿名さん]
>>597-598
これでも修正加えてるんでしょ?
ひどいね

⏰:11/07/30 02:42 📱:W64SA 🆔:CxOOfceY


#611 [匿名さん]
「NICKY」を立ち読みしたんだけど、こいつ全然痩せてない。
特集ページは修正されてるけど、その他の写真では二重アゴと極太足が晒されてる。

⏰:11/07/30 08:08 📱:X-RAY 🆔:Ap4bjVJs


#612 [匿名さん]
膝がぽっちゃり体型の人と同じ
膝見ると大体体型がわかる

⏰:11/07/30 09:02 📱:S006 🆔:LJ70.iX.


#613 [匿名さん]
手首になにかつけてないと太さが分かるwwwwwあれのどこが痩せたの?なんなの?妄想?

⏰:11/07/30 10:08 📱:P02A 🆔:Y5qvHmBQ


#614 [匿名さん]
痩せたって言ってるけど他のモデルと比べものにならないくらい太いよW

⏰:11/07/30 10:15 📱:SH011 🆔:IljytWTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194