橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#51 [匿名さん]
そのショーパンだけ他のSより履いてるSのがでかいんだよね(笑)

⏰:11/07/10 21:41 📱:T006 🆔:R3gE8trM


#52 [匿名さん]
>>32真ん中だれ?

⏰:11/07/10 21:45 📱:F05C 🆔:q7ZyqoNs


#53 [匿名さん]
Sサイズっていつからこんなデブでも履けるようになったんだ?

⏰:11/07/10 21:46 📱:SH06A3 🆔:Ybn7DUvI


#54 [匿名さん]
>>33
>>52
レスありがとう
やっぱりてんちむなんだ。えらい不ッ細工になったな、今

真ん中の男の子は
昼ドラの明日の光をつかめに出てる森田直幸っていう子だよ。
森田君でググッたらあの画像が出てきた

⏰:11/07/10 22:08 📱:W64SA 🆔:jfT2WQoU


#55 [匿名さん]
wc誰かと買いに行ったんだっけ?りかちゅう辺りに「Sサイズ」の写メを撮るのに借りたんじゃない?
履いてるのは間違ってもSじゃないでしょ、Mでギリギリっぽいし

⏰:11/07/10 22:32 📱:933SH 🆔:l32npHo6


#56 [匿名さん]
でも
>>49みるかぎりギり入るんじゃない?

⏰:11/07/10 22:33 📱:P07B 🆔:2g1YB13Y


#57 [匿名さん]
まぁギリギ入りそうかなー
りかちゅうに借りる手もあるかw

⏰:11/07/10 22:38 📱:SH009 🆔:1cwIErH.


#58 [匿名さん]
79て相当ブカブカだよ?
入らなかったんならかなりのデブ。

⏰:11/07/10 22:53 📱:S001 🆔:fJPgCNmA


#59 [匿名さん]
体系の写メとる時はヒールある靴が必須なてんちむ。お得意の前かがみ姿勢と詐欺写メでアピール(笑)
てんちむプロデュースサプリで痩せましたとかひっかかる人いるのかな。
一人で何回も詐欺写メ取り直してるの想像したら笑える

⏰:11/07/10 23:21 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
デブすぎて可哀相

⏰:11/07/10 23:24 📱:SH02A 🆔:YQpviJfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194