橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#376 [匿名さん]
足が福くんの顔の幅と同じwww

⏰:11/07/21 01:32 📱:SH02C 🆔:a0pKS0YQ


#377 [匿名さん]
>>368こういう奴まじで何なのwお母さんが〜とか誰も興味ないし、そんなDQN親から生まれたDQN2世ですって恥晒してるよーなもんw

⏰:11/07/21 02:09 📱:SH07B 🆔:R2dj7Yj.


#378 [匿名さん]
>>369
どこぞの小汚い婆だよ

⏰:11/07/21 02:42 📱:W64SA 🆔:w..bFFgI


#379 [匿名さん]
あんなんで痩せたって喜んでたんだ…笑

自撮りとの違いw
やばww

⏰:11/07/21 07:23 📱:F01A 🆔:LQIgYAD2


#380 [匿名さん]
>>369

この撮影はまだダイエット前だったんじゃない?wwwwwwwww

男よりデカイって…
写メマジックすげえwwwwww

⏰:11/07/21 07:28 📱:SH04C 🆔:NahFPAvk


#381 [匿名さん]
昨日の服装デブ隠しのつもりなんだろうけど長渕剛にしか見えない。
「自分に自信がないけど可愛く思われたい」みたいな奴って常にクネクネしたり椅子動かしたり、指をいじってるけどこいつもそうなんだろうな
長渕なのに

⏰:11/07/21 08:25 📱:933SH 🆔:rkSf6.f.


#382 [匿名さん]
仰天収録したのはダイエット前なのかな?あれでダイエット後はないだろw

⏰:11/07/21 09:01 📱:SH703i 🆔:LMo1jZqM


#383 [匿名さん]
>>375わろたww色気ナシの脚

⏰:11/07/21 09:45 📱:SH003 🆔:mQMzpyfM


#384 [匿名さん]
てんかって「太い」のはもちろん全体的に「デカイ」から、ダイエットしても本質的なデカさは変わらないと思う

⏰:11/07/21 10:11 📱:SH07B 🆔:R2dj7Yj.


#385 [匿名さん]
整形しすぎて失敗するタイプだねw埋没だけで止めとけばよかったのに。

節操ないヤツってこうなるよね。

どんだけ整形しても可愛くならないって、かわいそうww

⏰:11/07/21 10:40 📱:N02A 🆔:L.M8TAT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194