橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#122 [匿名さん]
「今まで何やっても痩せなかったてんちむが痩せるって
間違いなく効果大だよね\(^o^)/」


てぇんちむ馬鹿にされてる(笑)

⏰:11/07/12 16:39 📱:W64SA 🆔:.4arahRI


#123 [匿名さん]
桜小町っていう、通販のサイトにレコシェイプの詳細やら口コミが載ってた。
てんかのビフォアアフター写真があるんだけど、なぜかアフターが自撮りの写メでした。どこまで消費者をバカにするんだ。

⏰:11/07/12 16:44 📱:Android 🆔:T0zwsa72


#124 [匿名]
ギャル天でてんちむ痩せたよねーって話しのときにかなこちゃんが「ジムとか頑張ってたもんね」って言ってた。

⏰:11/07/12 16:51 📱:F02B 🆔:.1MK8sws


#125 [匿名さん]
>>124
こいつしょっちゅうまわりに暴露されたり写真流出させられたりしてるよなwww

⏰:11/07/12 17:17 📱:SH02C 🆔:6Wjfj7Po


#126 [匿名さん]
>>125 それだけ浅い付き合いなんだよ。

⏰:11/07/12 17:36 📱:P06B 🆔:W0YdVvPQ


#127 [匿名さん]
地鶏ばっか見て前よりは痩せたとか言う奴なんなの?ww
雑誌、テレビ見りゃ痩せてないの丸解りなのにwww
図体だけでかくて簡単な英語のスペルさえちゃんと書けないのに/(^O^)\
デブモってはっきり言えばいいのにwwてぇんちむwwww

⏰:11/07/13 00:29 📱:SH08B 🆔:9mtnrDPk


#128 [匿名さん]
>>124
てかこれで痩せたんだw
腕太いし顔でかいしw
あと左足首の墨見えちゃってるし

⏰:11/07/13 02:56 📱:SH006 🆔:Ce/p59Xo


#129 [匿名さん]
>>128
Www

⏰:11/07/13 08:46 📱:S001 🆔:M/2ImTS2


#130 [匿名さん]
てんちむ細い とかコメしてる子ってデブなのかなー
超不思議なんだけど。

⏰:11/07/13 09:05 📱:SH01C 🆔:y5.wKQrA


#131 [匿名さん]
てんちむDXの体のサイズのところ見てたら、一般的的には普通体型ぐらいのサイズだったけどあれってウソなん?

⏰:11/07/13 09:06 📱:P10A 🆔:BldnC6yQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194