【SDN48】芹那【アンチ】
最新 最初 🆕
#706 [匿名さん]
>>702
ガチやんww

⏰:13/06/07 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [サラダ]
お前らせりなのTバックに勃起するのやめろって(>_<)

⏰:13/06/07 18:38 📱:T-01D 🆔:TvvgbtDw


#708 [匿名さん]
元SDN48の芹那が、一部で報じられたWaTの小池徹平との熱愛をオフィシャルブログで否定した。
「写真誌の件でお騒がせしてすみません」と報道に触れた芹那は「掲載内容が事実と異なっていて…
小池さんや、小池さんのファンのみなさん、関係者のみなさんにご迷惑おかけしたこと、
申し訳ありませんでした」と謝罪している。

芹那は7日付の「読んでくれてるみなさんへ」と題したブログ記事で、小池について
「仲良くさせてもらっているお友達で、当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので
顔を出しに行きました」と説明。記事には下着が見えている写真も掲載されているが、
「そしたら恥ずかしい写真撮られちゃった(笑)」とつづった。

熱愛報道については小池も同日午前中にブログで
「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは
一切異なるものです」と完全否定。その上で芹那については
「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで
本誌の内容とは全く異なります。それ以上も以下もないので、
気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです」と友人であることを強調していた。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp/..
画像:小池徹平との熱愛をブログで否定した芹那  
s.cinematoday.jp/..
芹那オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

⏰:13/06/07 19:39 📱:N06B 🆔:hgVDTuhk


#709 [サラダ]
なげぇーよお前、シンプルに載せろ

⏰:13/06/07 19:51 📱:T-01D 🆔:TvvgbtDw


#710 [匿名さん]
>>709
いちいちうるさいなあ。

⏰:13/06/07 20:22 📱:au/SN3R 🆔:A3z12Rt.


#711 [匿名さん]
Tバックぺろぺろ

⏰:13/06/07 22:39 📱:iPhone 🆔:YbHPhFvo


#712 [サラダ]
小池徹平はせりなにフェラチオしてもらったのか、いいなぁ〜

⏰:13/06/08 09:09 📱:T-01D 🆔:jeqNwjZw


#713 [匿名さん]
>>712好きな人多いね

⏰:13/06/08 15:52 📱:F01C 🆔:Gvaj71ls


#714 [匿名さん]
シネブスせりなババアしね

⏰:14/01/16 22:11 📱:PC 🆔:pX1UZiLQ


#715 [!]
顔は元々キモいけど声もキモいの?

⏰:14/09/27 08:15 📱:au/SN3V 🆔:j6YmpC9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194