【SDN48】芹那【アンチ】
最新 最初 🆕
#694 [サラダ]
芹那パンチラしちゃうの分かっててあえて丈の短いスカートにするからね!だからパンチラよくしちゃうけど、芹那のそのパンチラでヌク人が急増してるらしいわ!

⏰:13/04/06 11:57 📱:T-01D 🆔:T6QrqvX2


#695 [匿名さん]
>>694で?

⏰:13/04/06 16:13 📱:F01C 🆔:2TYPL08.


#696 [サラダ]
で?ってお前も日頃芹那のパンチラにお世話になってんだろうが。おかず提供してくれてんだからありがたく思えよ。何が偉そうに、で?だよ、アホかお前。

⏰:13/04/06 16:56 📱:T-01D 🆔:T6QrqvX2


#697 [匿名さん]
>>696おかずとかw勘違い乙wアホはお前だろ

急増してるらしいわ!とか馬鹿みたい。だから何?

⏰:13/04/09 21:08 📱:F01C 🆔:.7RPEJRQ


#698 [匿名さん]
サラダは低脳だから仕方がない。

⏰:13/04/09 21:35 📱:F04C 🆔:j3d3qEmw


#699 [匿名さん]
サラダはこんなもんだよ。
女性に相手にされないから仕方ないさ
勢いもネットしかないのさ。
哀れなやつだよ。

⏰:13/04/10 04:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [匿名さん]
>>696
こいつは佐藤かよって男に反応するくらい女を知らない奴

⏰:13/04/10 07:09 📱:P07B 🆔:oJR5ukEM


#701 [サラダ]
花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた 人それぞれ好みはあるけど どれもみんな綺麗だね。 

⏰:13/04/10 09:13 📱:T-01D 🆔:s1mS74jg


#702 [匿名さん]
フライデー〜
芹那「小池徹平の部屋へお泊まり愛」
5月下旬の夜10時過ぎフードで顔を隠したタレントの芹那(28)が入っていったのは
俳優の小池徹平(27)のマンションだった。
芹那は彼の部屋で2時間ほど過ごし帰宅したのだが、自宅前でたいへんな事態に気づく。鍵をなくしてしまったのだ。
Tバック丸出しで自分のバッグを漁る芹那。
だが見つからない。おそらく小池の部屋に忘れてきたのだろう。
慌ててタクシーで小池のマンションへ向かう芹那。
鍵を持って彼の部屋から出てきた彼女は、ようやく自宅に戻ったのだ。

Tバック芹那の相手は小池徹平
beebee2see.appspot.com/..
beebee2see.appspot.com/..

⏰:13/06/07 06:51 📱:N06B 🆔:hgVDTuhk


#703 [匿名さん]
>>700
サラダはマツコ似のオカマやでw

⏰:13/06/07 14:16 📱:P07A3 🆔:ahy6XC7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194