【SDN48】芹那【アンチ】
最新 最初 🆕
#680 [匿名さん]
芹那の地声は実況パワフルプロ野球のCMの方がより分かりやすいかもしれない。
YouTubeにアップされてるから一度見てみるのもいいかも。
あれを見たら今の声が完全に作り物だって事が分かるよね。(^_^;)

⏰:13/02/02 22:31 📱:ISW11M 🆔:TRV2kux2


#681 [サラダ]
エッチしたらあの声で、イクイクイクっ(>_<)ていうのか?

⏰:13/02/05 12:06 📱:T-01D 🆔:WsQueEY.


#682 [匿名さん]
え、この人〇〇〇48系の人だったのか知らなかった

⏰:13/02/05 14:11 📱:N01B 🆔:ojycxrzI


#683 [匿名さん]
首汚い同じ人種だわさ

⏰:13/02/09 20:11 📱:PC 🆔:YPxV..qI


#684 [匿名さん]
この人自分のことをすごく可愛いと思ってるとこがヤバい。

⏰:13/02/09 20:27 📱:CA003 🆔:SgePGnrk


#685 [匿名さん]
>>684
ロンハーの自分番付で番組を盛り上げるのに冗談で1位に座るのではなく、“本気で自分が1位だと思って座る”辺りがガチでイタ過ぎる!

⏰:13/02/09 22:57 📱:ISW11M 🆔:QtKLjm7Q


#686 [匿名さん]
最初ピカチュウかと思った
ピカチュウごめんなさい。

⏰:13/02/20 09:31 📱:SH01B 🆔:ErT.doFk


#687 [匿名さん]
え、自画自賛してるの❓それは痛いね
どんだけだよ…
好みじゃないから可愛いとも思えないけど
綺麗でもないし…
ブスではあるよねぇ
声もわざとだしさ…きもい

⏰:13/02/20 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [サラダ]
あの声でイクイクイクイク(>_<)ってあえがれるのか〜

⏰:13/02/22 15:50 📱:T-01D 🆔:.W.gLgbE


#689 [匿名さん]
新しいCMの声普通じゃない?芹

⏰:13/03/09 15:46 📱:101F 🆔:tZdbjZyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194