【SDN48】芹那【アンチ】
最新 最初 🆕
#318 [匿名さん]
アンビリバボーの小島よしおの時に自殺者のコト、バカにしてるみたいな感じで嫌だった。

⏰:12/08/02 20:26 📱:S006 🆔:Xkd1qenU


#319 [HIRO]
私の所に害虫がいます。

⏰:12/08/06 23:01 📱:SH007 🆔:aaSqcXeU


#320 [HIRO]
せりんこ退治やぁ〜…っじゃなくてありんこ退治やわ。(笑)

⏰:12/08/06 23:06 📱:SH007 🆔:aaSqcXeU


#321 [ゆい]
せりなとか女気持ち悪い(´;ω;`)
こういうこといっちゃいけないけど、なんか無理

ブリッコだし声きもいし…たいして可愛くないのに(笑)
なんか、AKBも最近生意気…
前の方が良かった!なにかと発言うざいし(笑)売れてくると生意気になるのかな?

⏰:12/08/07 10:57 📱:Android 🆔:b2ODZPd6


#322 [匿名さん]
ゴーストママの撮影あの子めっちゃ嫌がってたよぉセリーナ(芹那)が居ると破棄気がするって。
見ている子供が可愛そうm得にファンの方も。

⏰:12/08/12 01:21 📱:SH007 🆔:DdM.rfIg


#323 [匿名さん]
芹那だけは許さん!!セグロ塗れになっちゃえぇ!!

⏰:12/08/12 01:26 📱:SH007 🆔:DdM.rfIg


#324 [匿名さん]
まんこ切られろ。

⏰:12/08/12 01:28 📱:SH007 🆔:DdM.rfIg


#325 [匿名さん]
喋り方キモすぎ
あれ自分で可愛いとでも
思ってんのかな

⏰:12/08/12 21:49 📱:SA001 🆔:wYGYn8Uw


#326 [匿名さん]
グラビアはフォトショ効果でよくみえたけど、テレビでみたら一般人過ぎ…

⏰:12/08/12 21:51 📱:PC 🆔:HI9sPoO6


#327 [匿名さん]
皆ぁ!
その調子でどんどんアンチしまくれぇ〜!!![[[[

⏰:12/08/12 23:49 📱:SH007 🆔:DdM.rfIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194