SKE松井玲奈アンチ
最新 最初 🆕
#591 [匿名さん]
オーダー早くてありがたいです。
でもここ珠理奈のファンスレみたいになってる…

⏰:11/07/26 13:52 📱:P05B 🆔:ZcytD8/g


#592 [匿名さん]
オーダー早いほうがいい
ここばかなファンばっかくるし
珠理奈の話しはやめよう
れなのアンチを言う所だから

⏰:11/07/26 15:18 📱:SH004 🆔:UaAo1dWs


#593 [匿名さん]
珠理奈と比べてれなはこうだから嫌い。
とかならわかるけど、

センターはやっぱり珠理奈〜とかはファンスレでやってほしい。

⏰:11/07/26 15:20 📱:P05B 🆔:ZcytD8/g


#594 [匿名さん]
>>590
たしかに。
主としての対応がおかしい。

⏰:11/07/26 16:34 📱:Android 🆔:6Vpu6gFM


#595 [匿名さん]
ていうか、ここれなアンチだからね
めっちゃっ話しズレてる
そろそろやめよう

⏰:11/07/26 16:42 📱:SH004 🆔:UaAo1dWs


#596 [主]
>>590

最初はあなたの言うようしてたんですけど、あまりにアンチじゃない人のカキコミが多いのでこういうことされたくないなら書き込むなって威嚇も込めて煽ってました。

しないほうがいいって意見が多そうなら止めますね

⏰:11/07/26 17:09 📱:SH08B 🆔:c70KiQQM


#597 [匿名さん]
そうしてください。

⏰:11/07/26 18:54 📱:N01C 🆔:RCeGRSt6


#598 [匿名さん]
れなって、自撮りは可愛いのに普通にテレビとかでみたら可愛くない

⏰:11/07/26 19:27 📱:SH004 🆔:UaAo1dWs


#599 [シーフード]
ていうかSKEとかさ、普通に生活してたらテレビにもほとんど出ないしお目にかかることほぼないけど、SKEを頑張ってアンチしてる人てオタクなの

⏰:11/07/26 23:28 📱:P02B 🆔:raGFFS/g


#600 [匿名さん]
最近歌番組に結構出てない?
雑誌にも出てるし。
松井2人はAKBにもいるし…
オタクじゃなくても知ってる人は多いと思いますよ

⏰:11/07/26 23:33 📱:P05B 🆔:ZcytD8/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194