SKE松井玲奈アンチ
最新 最初 🆕
#981 [匿名さん]
可愛くないとか思うのは勝手だけどまず自分がそんなこと言えるような顔か?って話♪(笑)本物見たことある?それか松井さんとかに何か嫌なことされたんかな?(笑)
別に俺は松井さんを応援してる人でもなんでもないけど頑張ってる人に対してここまで叩く意味が分からん( ̄∀ ̄)
興味がないなら黙っとけばいいのに(^O^)めんどくさいことするね☆
ガキみたいなこと止めとき?おつかれです(^o^)/

⏰:11/10/11 00:52 📱:SH010 🆔:yiJNrh5k


#982 [た]
だったら、こいつより顔の良い奴しか叩いちゃいけない訳?
人それぞれ好みがあるし、意見も違うんだから、何言ってもどこのアンチスレは消えないよ。
こいつのアンチじゃないけど、わざわざアホみたいなことをアンチスレに書く奴がいるもんだと思った。

⏰:11/10/11 01:21 📱:auTS3Z 🆔:/YeKGYA6


#983 [匿名さん]
こいつなんなの?
気持ち悪すぎ
今どき中学生でもこいつより可愛い奴なんてゴロゴロいるし

てか昔から幸薄そうな幽霊顔なんだね…
ほんとキモすぎる

卒アル [jpg/20KB]
⏰:11/10/11 04:01 📱:K002 🆔:3LJHW/FQ


#984 [匿名さん]
>>981
応援してる人じゃないとか嘘だろw
だったら何でコイツだけ援護してんの?
頑張ってアンチされてる芸能人なんて他に、いくらでも居るじゃん。

人に言う前に、お前も興味ないなら黙ってればいい。
アンチする気もないのに、わざわざアンチ板、見に来てスレチな発言しても反感、買うだけ。

⏰:11/10/11 04:35 📱:F01C 🆔:cfstZo4A


#985 [匿名さん]
スルーが一番

⏰:11/10/11 05:37 📱:SH009 🆔:JFTWkCfI


#986 [匿名さん]
ハゲつり目ケツ顎

⏰:11/10/11 12:44 📱:Android 🆔:XUuLEIa2


#987 [匿名さん]
最近アンチが多いってニュースにあったから調べたらたまたま松井玲奈のここに着いただけ(^O^)
悪いけどホントに松井玲奈には興味ないわごめんね(^O^)笑
ただ叩き方が気にくわんかったから書き込んだだけ(^o^)/
ここまで悪口みたいなの書くんやったらこの人になんかされたんかな?って思うやろ普通(笑)
ほら「だったら、こいつより顔の良い奴しか叩いちゃいけない訳?」とかめんどくさいこと言うやつおるやろ(笑)そんな問題じゃない(笑)顔がきもいとか人のこと言う前に自分で鏡見てから言え( ̄∀ ̄)自分が言われたら嫌やろ?
自分がされて嫌なことは人にするな(^O^)そんなこと小学校ぐらいで教わったやろ☆

⏰:11/10/11 17:58 📱:SH010 🆔:yiJNrh5k


#988 [匿名さん]
>>987
君面白いねWWWW
れなヲタなられなヲタって言えばいいじゃん(笑)
別に隠さなくていいからWW
てか、君にアンチすんなとか言われても無理だよWW
君はれなが可愛いって思ってもブスって思う人もいるしWW
自分いい人ですよっていうコメントしてもただのヲタクじゃんWWWW
せいぜい頑張ってWW

⏰:11/10/11 18:40 📱:SH004 🆔:FhDEYNxw


#989 [匿名さん]
面白い?別に笑う要素なかった気するけどwこれ見てどこが面白いんやろ☆
隠すなとか言われたってね(^_^;)AKBのもっちぃにしか興味ないからそんなこと言われても…って感じやね(^O^)ww残念でした♪まあ正直俺は松井玲奈は好みではないが(笑)
ブスとか心の中で思うだけで書く必要ないと思うよ( ̄∀ ̄)
頑張っていいん(・◇・)?まあ応援されたら頑張るしかねえな( ̄∀ ̄)w
アンチ頑張れ俺も頑張るから!w

⏰:11/10/11 19:11 📱:SH010 🆔:yiJNrh5k


#990 [匿名さん]
>>989
めんどくせーからオーダー(^0^)/

アンチ板なんだからアンチして当然(^0^)/ばーい

⏰:11/10/11 21:20 📱:SH08B 🆔:88K.bmpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194