大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#841 [匿名さん]
デビュー当時は可愛かったのにって言われてるけど
正しくは

デビュー当時は可愛かった×
PVやジャケット詐欺は可愛かった○

だよね。

⏰:12/09/28 16:02 📱:au/FJ31 🆔:bUVz/Dvc


#842 [匿名さん]
確かに
あの頃は結構可愛いとか言われてたけど雰囲気で誤魔化してたよね

⏰:12/09/28 16:48 📱:Android 🆔:k2/5nVXg


#843 [匿名さん]
>>838
トップ3と比べる意味

⏰:12/09/28 17:55 📱:K009 🆔:8bCv1Dak


#844 [匿名さん]
比べる価値全然なし
もう需要全くないから
てかいい加減なライブやるくらいなら真面目にリハやれよ
スタッフとかバックバンドに完璧求めてないでさ

⏰:12/09/28 20:34 📱:Android 🆔:k2/5nVXg


#845 [匿名さん]
ほぼ同じような感じで結婚出産して誕生日ライブを武道館を始めとしたアリーナでやらせてもらえる倖田來未。誕生日ライブをホールでしか回らせてもらえない大塚愛。
ブレイクしたのもほぼ同時期。この差は完全に実力の差だろ。倖田來未はCD売れないけどライブは全盛期と変わらないくらいやってる。

⏰:12/09/29 01:03 📱:Android 🆔:mwtlZTCk


#846 [匿名さん]
何も魅力がないから倖田みたいにエンターテイメントな事が出来ないんだろう。歌手本人について行く周りがいないと何も変わらない。ただし一流の歌手はバックをオーラで引っ張って行くからな。それに答えてより良い物を作ろうとさせられない大塚は終わり

⏰:12/09/29 04:05 📱:T005 🆔:EsNsJCtA


#847 [匿名さん]
実力全くないからね
倖田はアルバムでミリオンいったけど婆塚はミリオンいまだに0だし
復帰しても消えてくだけなのに

⏰:12/09/29 11:39 📱:Android 🆔:83APPCzQ


#848 [匿名さん]
実力も全然ないし歌唱力も全然ないしパフォーマンスもかなりつまらないから他のアーティストと差がつくんだよ

⏰:12/09/29 17:11 📱:iPhone 🆔:83APPCzQ


#849 [匿名さん]
ホールレベルであのライブは相当クォリティーが低いよね
だから空席だらけになるんだよ
ホールレベルで空席とかどんだけ人気ないんだよ

⏰:12/09/29 17:16 📱:Android 🆔:83APPCzQ


#850 [匿名さん]
なのに復帰って馬鹿だろ

⏰:12/09/29 17:22 📱:PC 🆔:tjHILXns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194