大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#832 [匿名さん]
かなりダサいくせに偉そうに可愛く着こなしのポイント語るから笑えるw

⏰:12/09/26 14:06 📱:PC 🆔:I307HBM6


#833 [匿名さん]
さくらんぼみたいな粕曲がレコ大の最優新人賞取れたのかいまだに理解不能
ほぼ事務所の力だが

⏰:12/09/26 15:00 📱:Android 🆔:K312ydXY


#834 [匿名さん]
所詮こいつは一発屋

⏰:12/09/27 20:30 📱:Android 🆔:.OkeUJdw


#835 [匿名さん]
努力を全く知らない奴

⏰:12/09/28 08:15 📱:Android 🆔:k2/5nVXg


#836 [匿名さん]
確かに努力してきたとかいろんな才能持ってるとか自分で言ってるけどだったらスタッフとかバックバンドとかダンサーに偉そうに命令して完璧を求めてないでちったー手抜きしないでリハ完璧にしろよ
だから昔の歌歌えないんだよ
それを努力してきたとか言うヲタどうかしてるし騙されてる
同じ子持ちの安室はスタッフに気遣い
して自分もリハ完璧にしてるよね
まぁ元々が差ありすぎるか(笑)
とりあえず努力を全然知らん奴が復帰とかしなくて良かったのに

⏰:12/09/28 11:24 📱:PC 🆔:huvPa3/Y


#837 [匿名さん]
真面目にやってきた人に対して暴言吐くぐらいだからね
だから自分が一番努力してきたとか勘違いしてるんだよ

⏰:12/09/28 11:27 📱:Android 🆔:k2/5nVXg


#838 [匿名さん]
いいとこないってこいつの事を言うんだね
安室・・・スタイルいい・ダンス・努力家
浜崎・・・歌詞とかの文章力
倖田・・・ダンス・歌はうまい

婆塚(笑)・・・歌下手すぎ・ダンスなんて下手以前の問題・ルックス崩壊・歌詞とかの文章力全然なし

⏰:12/09/28 11:43 📱:PC 🆔:huvPa3/Y


#839 [匿名さん]
他のアーティストと比較する価値全然ないでしょ
何しても他のアーティストには勝てないんだから

⏰:12/09/28 13:46 📱:Android 🆔:k2/5nVXg


#840 [匿名さん]
そうか
なんせこいつは5流哀ドルだしな
下積みないくせに復帰しても偉そうにするのやめろ

⏰:12/09/28 13:58 📱:PC 🆔:huvPa3/Y


#841 [匿名さん]
デビュー当時は可愛かったのにって言われてるけど
正しくは

デビュー当時は可愛かった×
PVやジャケット詐欺は可愛かった○

だよね。

⏰:12/09/28 16:02 📱:au/FJ31 🆔:bUVz/Dvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194