大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#791 [匿名さん]
顔だけ異常にデカい

jpeg 12KB
⏰:12/09/14 22:59 📱:Android 🆔:fzVDmSa2


#792 [匿名さん]
ほんとに顔でかすぎ
どっかで大塚愛はアヴリルより小顔なんて言われてたけどアヴリルは実物小顔だから実物巨顔な婆塚と並べたら凄いことになりそうだし

⏰:12/09/14 23:16 📱:iPhone 🆔:fzVDmSa2


#793 [匿名さん]
ライブ話題に全然ならないね
終わってんのになぜ復帰したんだよ

⏰:12/09/16 11:13 📱:PC 🆔:9ksp1Rd6


#794 [匿名さん]
なんで可愛いとか言われてるのか分からん
老けすぎだし顔のパーツバランス悪いし顔デカすぎだし
あれならそこら辺の子の方が可愛い

⏰:12/09/16 11:29 📱:Android 🆔:PQza4X4g


#795 [匿名さん]
人それぞれだろうけど確かに全然可愛くない
そのくせ自分の顔は100点発言したよね
だったら顔小さく修正したりすんな

⏰:12/09/16 11:42 📱:PC 🆔:9ksp1Rd6


#796 [匿名さん]
ブログもめっちゃキメ顔でスマホの加工するアプリ使って誤魔化してるよね
すっぴん肌綺麗なのが自慢って言ってたけど婆塚本人が絶賛するほど肌綺麗じゃないしむしろシワシワで肌汚い

⏰:12/09/16 15:10 📱:Android 🆔:PQza4X4g


#797 [匿名さん]
テレビで全然見ないや

⏰:12/09/17 00:36 📱:Android 🆔:VbzswyPk


#798 [匿名さん]
話題にするまでの復帰ライブじゃないしねw

⏰:12/09/17 20:36 📱:Android 🆔:z6s/dIVA


#799 [リチャード]
愛の元彼死んどるよな

⏰:12/09/18 01:06 📱:Android 🆔:tCYAw/96


#800 [匿名さん]
らしいね〜。
まぁ…どうでも良いけど(笑)
こいつに今の芸能界に付いていけるか?

⏰:12/09/18 02:46 📱:Android 🆔:4axf9XjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194