大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#696 [匿名さん]
自慢ばっかなブログ始めてからファン更に減ったよね
意味分からないポエム文で金取るな腹黒婆

⏰:12/08/05 06:25 📱:S006 🆔:VBmbZdBA


#697 [匿名]
プラネタリウム歌ったときに、観客が裏拍手した映像って残ってないのかな?昨日探したんだけどけされてばっかりだった。

⏰:12/08/05 16:07 📱:001SH 🆔:XJDN7kNQ


#698 [匿名さん]
いまだにミリオンないのはこいつだけ
ほんと実力なさすぎ

⏰:12/08/05 21:15 📱:S006 🆔:VBmbZdBA


#699 [匿名さん]
ある意味凄い

⏰:12/08/05 21:56 📱:CA005 🆔:tFPhctLY


#700 [匿名さん]
ミリオン達成とか言って結局ミリオンいってないことがバレた恥晒し婆だからねw

⏰:12/08/05 22:11 📱:S006 🆔:VBmbZdBA


#701 [匿名さん]
さくらんぼのPVでこの人可愛いふりしてるけど顔自体はブスだなと見抜いた自分は観察力が鋭かったと思う
でも世間は可愛い可愛いって
大塚愛の顔が好みって言ってたよね
「あの髪型と歌外して顔だけみてみなよ
それでも可愛いって言える?」って内心思ってた
中川翔子似の美人友達が大塚愛みたいなかわいい顔になりたいって言ってた時も笑った
あんたのほうがどう見ても可愛いよ!

⏰:12/08/06 12:09 📱:au/FJ31 🆔:WIc.1zLM


#702 [匿名さん]
今は更に酷いよね
どんだけ劣化した姿で誕生日ライブで登場するんだろうね
数知れないのファンは「誰?」って反応しそうだけどw

⏰:12/08/06 12:26 📱:S006 🆔:idNKIGDU


#703 [匿名さん]
最近の画像ないの?
全然テレビ出ないし消えてんのか
曲出してんのかさっぱりだわw

⏰:12/08/06 18:47 📱:Android 🆔:RcRPxnaM


#704 [匿名さん]
>>703
これが最新画像

修正しすぎて誰だか分からん [jpg/7KB]
⏰:12/08/06 18:50 📱:S006 🆔:idNKIGDU


#705 [匿名さん]
何か眉毛変だしキモい
まぁキモいのは今更始まった
ことではないけどw
てかこいつが書いた人の絵
どっかの画家のパクリだよね?
ドラミちゃんか何かに似てる

⏰:12/08/07 00:43 📱:Android 🆔:b2ODZPd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194