大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#466 [匿名さん]
巨顔のくせに小顔とか自分で言えるんだろ

⏰:12/04/10 20:08 📱:PC/0 🆔:28omktq6


#467 [匿名さん]
三十路の子持ちのババアのウサ耳とかデカリボンとか痛々しい

⏰:12/04/10 20:10 📱:S006 🆔:LDUHVx8E


#468 [匿名さん]
小顔整体行っても巨顔って残念すぎる

⏰:12/04/10 20:57 📱:PC/0 🆔:28omktq6


#469 [匿名さん]
何しても無駄って正しくこいつのこと
エステ行ってもあんなに肌汚いしあの体型たしねwww

⏰:12/04/10 21:00 📱:S006 🆔:LDUHVx8E


#470 [匿名さん]
ボイトレしてもあの歌唱力
カリスマシンガーソングライター(自称)なのに薄っぺらい偽善歌詞か幼稚な歌詞しか書けないし

⏰:12/04/10 21:08 📱:PC/0 🆔:28omktq6


#471 [匿名さん]
ここて同じ人しかアンチいないんだね

⏰:12/04/10 21:15 📱:P06B 🆔:BgP9d5JY


#472 [匿名さん]
だってもう過去の人だからねwww

⏰:12/04/10 23:04 📱:S006 🆔:LDUHVx8E


#473 [匿名さん]
じゃあアンチしなきゃいいのにw

⏰:12/04/11 01:28 📱:Android 🆔:r3xUBSUU


#474 [匿名さん]
この人昔ヘイヘイに出た時、家族でAV観るとか言ってたよね。ほんとかよ。アホだね。
顔も歌唱力も一般人レベル。売れてる頃もあんまり好きじゃなかった。

⏰:12/04/11 02:12 📱:W63CA 🆔:NJ0/Q4EA


#475 [匿名さん]
歌唱力なんて一般人で上手い人沢山居るのにこんなのが歌手になれたのか分からん

⏰:12/04/11 09:47 📱:S006 🆔:/Gb95ZDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194