大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#425 [匿名さん]
そういえば3DS買えないとかブログで言ってたけどフォトショなしの超絶不細工で中年太りの私服超絶ダサいおばさんなんて誰も声掛けないんだから買えるだろw
いつまで大物ぶってるつもりなんかな

⏰:12/03/28 14:23 📱:S006 🆔:7tfpp10k


#426 [匿名さん]
最近出産した人のSHEI?忘れたけどお見舞いにSUと行ったんだってね

もちろん顔はSUのみだった
今どんな風になってんやろ

⏰:12/03/29 11:56 📱:N02C 🆔:vkcLgAc6


#427 [匿名さん]
婆塚もバカンス行って他の男とイチャイチャしてるの目撃されてるし離婚も時間の問題だなw

⏰:12/03/29 12:52 📱:S006 🆔:eTzDZZzc


#428 [匿名さん]
ブスだけど肌綺麗からマシに見えるんだよな…

⏰:12/03/29 15:40 📱:iPhone 🆔:s648pkZc


#429 [匿名さん]
綺麗に見えて実は肌汚いよ
綺麗なのはフォトショマジック

⏰:12/03/29 17:08 📱:S006 🆔:eTzDZZzc


#430 [匿名さん]
こいつの画像可愛いとか全く聞かなくなった
何回見ても超絶ブスなのは変わりないからしょうがないか(笑)

⏰:12/03/29 20:39 📱:S006 🆔:eTzDZZzc


#431 [匿名さん]
肌汚いのをCG並の修正で偽ってるよね

⏰:12/03/31 19:11 📱:P904i 🆔:MD4zjegc


#432 [匿名さん]
しかも肌だけじゃなく顔のパーツや体全体の細さと手足の長さと顔のデカさまで修正するけどテレビで見たら中年太りでスタイル悪い超絶不細工なおばさんだから一目瞭然

⏰:12/03/31 20:09 📱:S006 🆔:j6E.xsxg


#433 [匿名さん]
修正おっかにゃい

⏰:12/03/31 22:04 📱:SH009 🆔:FLXcrsUA


#434 [匿名さん]
なんであそこまで修正するのか分からん
韓流並みの捏造じゃん

⏰:12/04/01 00:07 📱:S006 🆔:NyV7xSEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194