大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#888 [匿名さん]


⏰:12/10/10 12:30 📱:SH10C 🆔:XhxO6Fz6


#889 [匿名さん]
CD販売してる?
全然見かけないから
辞めたかった思ったw

⏰:12/10/10 12:56 📱:PLY 🆔:W5XElVA6


#890 [匿名さん]
発売はまだなんじゃないの?
売れてるアーティストと同発になりたくないから先延ばしにしたとか

⏰:12/10/10 17:10 📱:Android 🆔:ipSf8txs


#891 [匿名さん]
売れてる歌手と被りたくないならもうシングル出せないよねwwあゆですらシングル出せないでいるのに大塚さんには到底無理!!

⏰:12/10/10 17:13 📱:Android 🆔:ZZgxfmNA


#892 [匿名さん]
売れないんだから引退したら良かったのにね
なぜ復帰とかしたのか分からん
歌は基本ダサすぎなのばっかだしライブも空席だらけなのに何もいい所ないんだからさw

⏰:12/10/10 23:31 📱:Android 🆔:ipSf8txs


#893 [匿名さん]
もうこのまま落ちるところまで落ちるだけだね
じぶんがエイベの不況を救うために復帰を決意したとか勘違いすんな
安室や浜崎みたいに時代を築き上げたわけでもないしミリオンだって1つもないし全盛期もかなり短かったし

⏰:12/10/10 23:43 📱:PC 🆔:hsspkA8.


#894 [匿名さん]
もうすでに落ち目なのに更に落ち目になるとか可哀相

⏰:12/10/11 00:41 📱:Android 🆔:SrRfKXvg


#895 [匿名さん]
世間ではさくらんぼの一発屋ってしか思われてない

⏰:12/10/11 13:30 📱:PC 🆔:OuCRZf7k


#896 [匿名さん]
ぱくりんぼ♪(*≧m≦*)

⏰:12/10/11 23:45 📱:P07A3 🆔:q7wbW05M


#897 [匿名さん]
実力がなさすぎて復帰ライブしても悲惨な結果にwww

⏰:12/10/12 09:59 📱:Android 🆔:MERCX5xU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194