大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#853 [匿名さん]
顔のバランスも体のバランスも悪すぎ

⏰:12/09/30 11:59 📱:Android 🆔:hiIj2aKg


#854 [匿名さん]
>>851 西野カナは歌唱力だと思うぞ。

実力があれば周りからもサポートやアイデアが出て改善されるかもしれないが大塚は何も出来ないからな

⏰:12/09/30 20:15 📱:T005 🆔:QApIbMZ2


#855 [匿名さん]
確かに何もいい所がない
歌唱力は全くないし歌詞は滅茶苦茶だしライブのパフォーマンスはお遊戯以下だし

⏰:12/09/30 23:27 📱:Android 🆔:hiIj2aKg


#856 [匿名さん]
目の整形より鼻と歯茎と顔のデカさとO脚どうにかしろ

⏰:12/10/01 21:19 📱:PC 🆔:VZZMwyYo


#857 [匿名さん]
ほぼ全部じゃん
整形してもあの程度なんだからもう修正に頼るしかないんじゃない?
元々の顔とスタイルやばいし

⏰:12/10/01 23:26 📱:Android 🆔:pG9.G6AY


#858 [匿名さん]
ピアノ習ってたわりには下手だし9年やってんのに一向歌は上手くならないしダンス得意ってたわりにはレベル低いダンスしか出来ないし何も魅力ないね
これで復帰とかメディアに出ても無様な姿見せるだけだろ

⏰:12/10/01 23:34 📱:PC 🆔:VZZMwyYo


#859 [匿名さん]
ここまで何も進歩しないのも珍しいよね

⏰:12/10/02 02:06 📱:Android 🆔:Kve4WgvA


#860 [匿名さん]
aiko路線も失敗して若いアーティストが出てきて追いやられてるのにも関わらず向上心が無い。

⏰:12/10/02 23:55 📱:T005 🆔:2RFjZhpk


#861 [匿名さん]
復帰してもただ単に消えていくだけ

⏰:12/10/03 01:29 📱:Android 🆔:VWb22WGY


#862 [匿名さん]
公式ブログ始めてからファンが一気に減った気がする
読みずらいし自慢ばっか

⏰:12/10/03 12:25 📱:PC 🆔:vWMPh5kc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194