大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#740 [匿名さん]
なんだこの服www

センス悪すぎ [jpg/12KB]
⏰:12/08/21 16:06 📱:PC 🆔:IKYf3D7M


#741 [匿名さん]
デブすぎ

そして寸胴 [jpg/29KB]
⏰:12/08/21 16:07 📱:PC 🆔:IKYf3D7M


#742 [匿名さん]
もう婆塚に居場所なんてどこにもないし
新曲は偽善曲だし絵本は全く売れないしブログは空回りしまくりでつまらなすぎるし一体復帰して何がしたいのか分からん
大人しく子育てしてればいいんだよw

⏰:12/08/22 00:03 📱:Android 🆔:n1ng6A5g


#743 [匿名さん]
お金払ってブログ見てるの?
情報全くわからない…

⏰:12/08/22 07:25 📱:Android 🆔:n1ng6A5g


#744 [匿名さん]
誰もこんなババアのブログなんて金払ってまで見る価値全くないでしょ
見るとしたら貴重な数少ない婆塚ヲタだけ

⏰:12/08/22 12:18 📱:Android 🆔:n1ng6A5g


#745 [匿名さん]
てかこいつの誕生日ライブ7350円とか高すぎじゃね?
そんなにかけて見るほどのライブじゃないし超絶音痴だし演出は何とも言えないほど超絶ダサくて糞だしMCは空回りしまくりでドン滑りの史上最悪なライブだから金出すほど見る価値全然なし

⏰:12/08/22 12:40 📱:PC 🆔:F.e47bbU


#746 [匿名さん]
元の顔がブスでも
髪型と雰囲気次第で"可愛い"とモテはやされることが可能な事を
この人は身を以て証明してくれた
むしろ顔がそこそこの女子は大塚愛に感謝するべき

⏰:12/08/22 13:28 📱:au/FJ31 🆔:Vc45SBS.


#747 [かみたま]
>>739遠近法ww
城島さん後ろにいるだろ(^_^)

⏰:12/08/22 13:43 📱:Android 🆔:wY/Rhql2


#748 [匿名さん]
今活動してんの?

⏰:12/08/22 16:25 📱:F08B 🆔:abXr402k


#749 [匿名さん]
消えすぎて全然情報知らないw
どうやってライブの人
集めるんだろね

⏰:12/08/22 18:38 📱:Android 🆔:n1ng6A5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194