大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#720 [匿名さん]
確実バカ(^^;
じゃなきゃ復帰なんてバカなことはしないら

⏰:12/08/13 01:07 📱:Android 🆔:sqchyxrY


#721 [匿名さん]
もうとっくに終わってるのに復帰とかしない方が婆塚のためだろ
今更人気が出るわけでもないし

⏰:12/08/13 01:12 📱:S006 🆔:hp6SZeis


#722 [匿名さん]
だから春に復帰するとか言って
今に至る…のかな?w
事務所もそろそろパクリ疑惑
隠す程の価値がないことに
気付いたかな?

⏰:12/08/14 13:01 📱:Android 🆔:YJLUYby2


#723 [匿名さん]
復帰しても需要全然ないんだから引退すれば良いのに
これ以上ブザマな姿見せてどうするよ

⏰:12/08/14 23:30 📱:PC 🆔:bqVexC2s


#724 [匿名さん]
復帰しないでいいから

⏰:12/08/15 11:07 📱:Android 🆔:9s2RKJIE


#725 [匿名さん]
でもさ〜復帰するって
言っといてなかなかしないよねw
一体何なの!?w

⏰:12/08/15 16:33 📱:Android 🆔:9s2RKJIE


#726 [匿名さん]
今年の誕生日ライブで復帰するよ
誰が三十路のババアの誕生日ライブなんて見て得するんだよw
愛ちんお帰りなさいとでも言われたいのかな?

⏰:12/08/16 12:03 📱:Android 🆔:XLAXtSi.


#727 [匿名さん]
もう世間では過去の人扱いなのに復帰しても今更婆塚に居場所なんてない

⏰:12/08/18 00:21 📱:PC 🆔:6n3FjMOM


#728 [匿名さん]
実力も才能も全くないし復帰したって今更居場所なんてないしなんてないし消えてくだけなのにねw
所詮さくらんぼだけの一発屋ってだけ

⏰:12/08/18 02:20 📱:Android 🆔:1MX/BrU6


#729 [匿名さん]
さよならライブの間違いだろw

⏰:12/08/19 16:11 📱:Android 🆔:sMm7/OAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194