大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#619 [匿名さん]
需要全くないんだから復帰しないで大人しく主婦と子育てやってろ

⏰:12/05/26 14:41 📱:S006 🆔:htz1QR3I


#620 [匿名さん]
復帰してもまず全く売れないから

⏰:12/05/29 12:58 📱:S006 🆔:MwgEwHiQ


#621 [匿名さん]
ブスすぎ
全く売れないのに復帰するとかどんだけ芸能界にしがみつきたいの?
前に自分で言ってたけど本当はアルバイト感覚でしか仕事してないくせに今更うちはちゃんとやってますとか好感度上げる嘘はやめろ

⏰:12/06/05 06:57 📱:S006 🆔:aTuFgOh6


#622 [匿名さん]
最新画像見たけど育児中にまた整形したのかな?それとも修正?
まぁどのみちドブスには変わりはないけど

⏰:12/06/08 09:39 📱:S006 🆔:7Ru7WYxU


#623 [匿名さん]
まあ、劣化は激しいわな

本人はいつまでも可愛いって言ってほしいみたいだけど…

⏰:12/06/10 01:11 📱:P904i 🆔:j6Thpw/Y


#624 [匿名さん]
元から可愛くない

⏰:12/06/11 11:05 📱:S006 🆔:cTcTVLYg


#625 [匿名さん]
この人今なにしてるの?

⏰:12/06/11 14:36 📱:Android 🆔:lhFWEB9c


#626 [匿名さん]
復帰復帰張り切ってるけど全く売れないから子育てに専念すりゃいいのにw
引退するって言って結局引退しないし

⏰:12/06/13 10:53 📱:S006 🆔:kqh/v/2M


#627 [匿名さん]
>>626
引退するて言ってなくね!?アンチが嘘言うな!!
にしても復帰はせんでいい

⏰:12/06/13 11:08 📱:N05C 🆔:nW/aJ2/I


#628 [匿名さん]
>>627
バイバイって曲出すとき最後にしたいとか本人が言ってたよ

⏰:12/06/13 18:40 📱:S006 🆔:kqh/v/2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194