大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#435 [匿名さん]
骨格的に全てが太いし頭も顔も巨大だから整形じゃ治せない

⏰:12/04/01 12:57 📱:S006 🆔:NyV7xSEI


#436 [匿名さん]
ファンはよくこいつのこと超小顔って言うけどあれのどこを見たら超小顔に見えんのかねwww
番組でどの共演者でも顔がかなり巨大になるのにね 

⏰:12/04/02 00:27 📱:PC/0 🆔:LFPSTBj.


#437 [匿名さん]
こいつが超小顔なんて初めて聞いた
安室ならよく聞くけど小顔なんてエラ張り馬面なこいつには一生無縁な言葉

⏰:12/04/02 00:31 📱:S006 🆔:XX0zPqsE


#438 [匿名さん]
小顔なんて昔から思わなかった
きっと昔は体が華奢だったから小顔なんだろう勘違いした人が居たんだろうぜひ芸能人の中でも顔デカな辻やはるな愛と並んでいただきたい
まあ同じくらい巨顔なんだろうけどwww 

⏰:12/04/02 00:39 📱:PC/0 🆔:LFPSTBj.


#439 [匿名さん]
>>438
はけど
昔自分ファンだったけど実物見ても顔デカっって思ったくらいだし
てかこいつなんであそこまで勘違い激しいの?
安室や浜崎や倖田を勝手にライバル視してるけど一発屋のこいつとこの三人じゃレベルが違いすぎ

顔巨大 [jpg/11KB]
⏰:12/04/02 00:50 📱:S006 🆔:XX0zPqsE


#440 [匿名さん]
眼が小さすぎるが頬肉は付きすぎ

⏰:12/04/02 01:01 📱:P904i 🆔:REQgUzmU


#441 [匿名さん]
今月から復帰するみたいだけどまたしつこくエイベにすがりつきそう
売れることなんてないだろうに無駄な努力しすぎ

⏰:12/04/02 01:05 📱:S006 🆔:XX0zPqsE


#442 [匿名さん]
顔と体の色が違いすぎ

シワ隠すために白塗りしすぎ [jpg/17KB]
⏰:12/04/03 23:11 📱:S006 🆔:cFIuVLbo


#443 [匿名さん]
顔がでかすぎ!

⏰:12/04/04 06:36 📱:P904i 🆔:04f3lxxo


#444 [匿名さん]
顔がデカすぎて首がないよね

⏰:12/04/04 11:13 📱:S006 🆔:TSme/3Xk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194