大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#350 [匿名さん]
>>337
>>338
ムービー自撮りするくらい面倒な作業してまでアンチしたい執念深さにワロタwwwwww

⏰:12/02/22 20:30 📱:SO905i 🆔:QT0O5Uxo


#351 [匿名さん]
>>350
オーダーしました

⏰:12/02/22 21:23 📱:S006 🆔:OSdl5vsY


#352 [sage]
世間的にはもう充分に過去の人だと思うんだけど、ここでアンチしてる人たちはいつまで上げ続けてんの?w
画像や動画までwwwむしろファンなの?www

⏰:12/02/22 23:13 📱:Android 🆔:uISikd5Q


#353 [匿名さん]
>>350
ずっと前から出回ってるけどね

⏰:12/02/22 23:56 📱:P904i 🆔:i9fwtLKk


#354 [匿名さん]
>>352
4月に復帰すれば、また更にアンチが増えると思うけど?

⏰:12/02/22 23:57 📱:P904i 🆔:i9fwtLKk


#355 [匿名さん]
全然売れないくせに何故復帰するのか意味分からない

⏰:12/02/23 01:02 📱:S006 🆔:f3aUuH7A


#356 [匿名さん]
>>354
そしたらまたその時アンチも復活すればいいじゃないか。スレ維持することで世間での大塚愛への認知度をいつまでもよいしょし続けてることに気付こうぜwww

実際このスレに毎回レスしてる人って極数名じゃないかwww君らさえ解散すればこのスレも上がることなく大塚愛なんて名前を見ることもなくなるのにwwww

なにしてくれてんのwwwもうこのスレあげないでwww大塚愛なんて名前あげないでwwww忘れさせてwwww

⏰:12/02/23 07:21 📱:Android 🆔:OFn6pmwA


#357 [サラダ]
意外と乳でかいよな

⏰:12/02/23 12:52 📱:Android 🆔:hQb5o056


#358 [匿名さん]
サラダ(笑)

⏰:12/02/23 12:54 📱:T003 🆔:du5wu3x.


#359 [匿名さん]
>>357
オーダーしました

⏰:12/02/23 13:32 📱:S006 🆔:f3aUuH7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194