【AKB48】 板野友美 【まさかのw8位www】 Part17
最新 最初 🆕
#93 [匿名さん]
顔面サイボーグ
人造人間
アヒルグワグワ

⏰:11/06/11 05:53 📱:830N 🆔:MRLMx9O2


#94 [匿名さん]
アヒル

⏰:11/06/11 06:06 📱:830N 🆔:MRLMx9O2


#95 [匿名さん]
整形しなけりゃソロも確実無理だっただろう…整形してよかったね笑

⏰:11/06/11 06:11 📱:S001 🆔:j9CdUGbI


#96 [匿名さん]
所詮インキャラ(~_~;)

⏰:11/06/11 06:37 📱:P06A 🆔:zTTiILBY


#97 [主]
ごめんなさいスレが乱立してしまいましたね。
自分ごときが主である以上責任をもって頑張らせて頂きますが正直、アンチの程が混乱してしまう時があるので申し訳ないんですけど皆さんから「この人はオーダーしてほしい」というレスを頂ければ助かります。
主観でスレを乱したり場違いのレスはオーダーをするようにしていますが...
こんな書き込み本来はすべきではないかと思うんですけど混乱を招いてしまいすみません。

⏰:11/06/11 06:48 📱:P02B 🆔:0VbM59xY


#98 [主]
すみません、
一旦全てオーダーを解除させて頂きますm(__)m

⏰:11/06/11 06:56 📱:P02B 🆔:0VbM59xY


#99 [匿名さん]
うちの姉貴(弟の影響でAKB超詳しい)が合コンですごいイケメンきたって言ってたけど、そいつが好きな顔が板野って言ったもんで、もうダサくて残念な人にしか見えへんかった。って言ってた。

かわいそうに残念イケメンwwww

⏰:11/06/11 07:12 📱:SH01B 🆔:QAzTj8gg


#100 [匿名さん]
>>99そういうのいらんわ

⏰:11/06/11 07:45 📱:LIGHT-P 🆔:4QtSK9Bw


#101 [匿名さん]
>>99
ブスの僻み書くスレじゃないだろww
アンチの意味履き違えんな

⏰:11/06/11 07:45 📱:F03B 🆔:epSQlWEo


#102 [うんち]
ここの主アンチにめっちゃ力いれてんじゃん(笑)うけるわ

⏰:11/06/11 07:57 📱:F906i 🆔:932FJ5B.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194