【AKB48】 板野友美 【まさかのw8位www】 Part17
最新 最初 🆕
#905 [匿名さん]
>>873
>>874
板野はたしかに寸胴だが、日本人にしてみりゃ標準だと思う。顔でかいけどね。
痛いのはファッションリーダーかギャルかモデルか知らんが"ぶってる"とこだと思う。
最近こいつの顔がナマズにみえてきた…

⏰:11/07/01 00:38 📱:F01B 🆔:jj.dPQcE


#906 [匿名さん]
blog.crooz.jp/..

妹のブログ発見ww

⏰:11/07/01 00:49 📱:F01C 🆔:RCXAvUYM


#907 [匿名さん]
いらない

⏰:11/07/01 01:02 📱:N02A 🆔:xI7qqmtU


#908 [匿名さん]
昔のが可愛かったんじゃない?

ツインテーラーのままじゃ、サマンサミューズにはなれなかっただろう [jpg/34KB]
⏰:11/07/01 01:15 📱:N04B 🆔:hbuSN/52


#909 [匿名さん]
私のことは嫌いでもAKBは嫌いにならないでください

痛野も言った方がいいよ

⏰:11/07/01 01:15 📱:Android 🆔:Tvwqs7eA


#910 [匿名さん]
今回の選挙のトップ10の中で1番残念なスタイルだよね
胸ないし、胸ないのに太いし

⏰:11/07/01 01:20 📱:P02B 🆔:iM7MwZfA


#911 [匿名さん]
いずれ身体も整形するかもね
モデルとの会見でプライドずたずただろうし

⏰:11/07/01 01:27 📱:N03B 🆔:5c9Lo8RQ


#912 [匿名さん]
選挙では8位なのに、アンチの多さは2位とかうける(笑)

⏰:11/07/01 01:36 📱:P02B 🆔:iM7MwZfA


#913 [匿名さん]
>>891
前回の茄子の衣装といい…
絶対馬鹿にされてるよねw

紫のワンピースっぽい形は
駄目なのかなぁー(´_`)?
前回大根とか可愛かったよ!

もはや茄子ともちんネタw

⏰:11/07/01 01:37 📱:SH005 🆔:tObWg8Ng


#914 [匿名さん]
ほら嫌われすぎてまたスレ立っちゃったよ

⏰:11/07/01 01:42 📱:Android 🆔:Tvwqs7eA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194