【AKB48】 板野友美 【まさかのw8位www】 Part17
最新 最初 🆕
#406 [匿名さん]
かわいくなれてよかったね

⏰:11/06/18 23:08 📱:N02A 🆔:NsS8HcVg


#407 [匿名さん]
いつ顔面崩壊するか…

⏰:11/06/18 23:09 📱:F904i 🆔:lHm5PhJ.


#408 [匿名さん]
整形何回したのかも気になるけど金額も気になる
まさかの自腹だったら凄いよね

⏰:11/06/18 23:39 📱:SH02A 🆔:bHhIvcjU


#409 [匿名さん]
整形以外でアンチしようよ(笑)
アイドルなんだし顔も売り物じゃん。金で自分が納得いく顔になれてんならそれでいいでしょ



板野の態度が嫌い。愛想よくないしイメージも悪いから好感が持てん

⏰:11/06/18 23:48 📱:P05B 🆔:hFS4SdQM


#410 [りぃ]
板野のことなら
何に関してアンチしようが
構わないのでは?(^o^)

というか自分のことを
ともって呼ぶのが
すげーいらっとする(笑)
もいきー(=_=;)

⏰:11/06/19 00:15 📱:F02B 🆔:nar1f9n6


#411 [匿名さん]
ニキータのやつ全然合ってないやだ

⏰:11/06/19 00:33 📱:F905i 🆔:Shv1IPWQ


#412 [匿名さん]
整形しても8位w

⏰:11/06/19 00:39 📱:SH02A 🆔:uwSFW9G6


#413 [匿名さん]
せっかく整形したのにゴリラに負けるとかwww

⏰:11/06/19 01:10 📱:SH07B 🆔:W.FSKFG2


#414 [匿名さん]
>>410
わかるw自分のこと名前で呼んでる奴超うざいwww
今年20歳なんやからさwww

⏰:11/06/19 01:13 📱:SH005 🆔:F0Te3pYs


#415 [匿名さん]
昔(整形前)みたいな笑顔する事なくなったし、メンバーを見下したような冷たい目で見てる映像ちょくちょくテレビにうつってるし整形して自信持つ事はいいと思うけど性格まで変わってしまう事が問題…
初期から知ってる人からしたら嫌いになる一方

⏰:11/06/19 02:53 📱:SH10C 🆔:TOjWyf52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194