【AKB48】 板野友美 【まさかのw8位www】 Part17
最新 最初 🆕
#207 [匿名さん]
>>89
あなたみたいな人のそういう発言がアンチの質を下げてることに気付こうね。きっと、ツンツンしたい年頃の子なんだろうけど、矛盾発言を指摘されて黙れや失せろしか言えないようじゃ、アンチ以前に人間としてひねくれてるだけですよ。
マジレス失礼。

⏰:11/06/13 01:26 📱:biblio 🆔:SSJs7JYk


#208 [匿名さん]
整形後の方が可愛い。だから整形でもなんでも全然良いと思う!でも性格が最悪。あのやる気ない感じとか、いちいち態度悪すぎてビックリする。性格に可愛げが一ミリも無い

⏰:11/06/13 01:34 📱:S003 🆔:SHc0X5Uo


#209 [匿名さん]
アムロちゃんが気の毒

⏰:11/06/13 01:35 📱:N01C 🆔:vBFq2B52


#210 [匿名]
>>207
話掘り返すね〜ww

⏰:11/06/13 01:38 📱:P03A 🆔:u5Psdd6E


#211 [匿名さん]
どんなに整形頑張っても安室みたくなれないのに

⏰:11/06/13 01:39 📱:P02B 🆔:z0w0zQhY


#212 [(−_−メ)]
>>207
そーゆー説教はいらねんだよ\(^O^)/ははーっ\(^O^)/

⏰:11/06/13 01:41 📱:N02B 🆔:CERArk6Y


#213 [匿名さん]
ツンツンww
おばさんコワ〜イww

⏰:11/06/13 01:43 📱:N02A 🆔:EbCEKwQ6


#214 [匿名さん]
整形よりも性格が無理すぎる(´・ω・`)いくら可愛くても性格が不細工すぎるわ

いつも同じ顔で無理矢理アヒル口のイメージあってキモい

⏰:11/06/13 02:19 📱:SH02A 🆔:R2WIRFTE


#215 [匿名さん]
整形肯定してる奴は、高い確率でそいつも整形してる
アバは整形やりすぎ
元ぶさ女!!

⏰:11/06/13 02:30 📱:F904i 🆔:i5LiOKqs


#216 [匿名さん]
アヒル口ってより、八重歯で無理やり上唇がめくれてるようにしか見えない…
なんか田中美保ちゃんのアヒル口とは違うんだよなあ。

⏰:11/06/13 03:12 📱:CA005 🆔:C8QdJUTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194