【AKB48】 板野友美 【まさかのw8位www】 Part17
最新 最初 🆕
#401 [匿名さん]
これが成長なら素晴らしいww

jpg 32KB
⏰:11/06/18 17:00 📱:F906i 🆔:6W0c9hTA


#402 [匿名さん]
>>286
隙間 影やろうけどハミ毛に見えた

⏰:11/06/18 18:23 📱:D903i 🆔:WFSZqfDM


#403 [(−_−メ)]
>>401 まじ痛々しい!イジった直後かな(笑)まぶたの縫い目と涙袋もすげーな(笑)

⏰:11/06/18 19:22 📱:N02B 🆔:Sz2bZO6E


#404 [匿名さん]
写メだけならなんとか見れるけど地デジとかポスターは見れたもんじゃない
中身すっからかん性悪が顔に出てる
性格歪んでるから顔も歪む

⏰:11/06/18 22:27 📱:P02B 🆔:uDnSphsc


#405 [匿名さん]
整形してても、第一回総選挙の時はまだ感じ良かった気がする。

⏰:11/06/18 22:56 📱:SH02A 🆔:MBBWENGA


#406 [匿名さん]
かわいくなれてよかったね

⏰:11/06/18 23:08 📱:N02A 🆔:NsS8HcVg


#407 [匿名さん]
いつ顔面崩壊するか…

⏰:11/06/18 23:09 📱:F904i 🆔:lHm5PhJ.


#408 [匿名さん]
整形何回したのかも気になるけど金額も気になる
まさかの自腹だったら凄いよね

⏰:11/06/18 23:39 📱:SH02A 🆔:bHhIvcjU


#409 [匿名さん]
整形以外でアンチしようよ(笑)
アイドルなんだし顔も売り物じゃん。金で自分が納得いく顔になれてんならそれでいいでしょ



板野の態度が嫌い。愛想よくないしイメージも悪いから好感が持てん

⏰:11/06/18 23:48 📱:P05B 🆔:hFS4SdQM


#410 [りぃ]
板野のことなら
何に関してアンチしようが
構わないのでは?(^o^)

というか自分のことを
ともって呼ぶのが
すげーいらっとする(笑)
もいきー(=_=;)

⏰:11/06/19 00:15 📱:F02B 🆔:nar1f9n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194