アンチ内田ゆうや
最新 最初 🆕
#1 [主] 11/05/19 14:04
ビジュアルもやることも気持ち悪いじーさん。ロックンロール。

#52 [匿名さん]
落武者

⏰:12/11/23 23:33 📱:P01A 🆔:BPqmYcbc


#53 [匿名さん]
>>51
アンチ酒井法子の人間は無条件で「そのとーり」と言ってますよ。
なんだかなあ。

⏰:12/11/23 23:43 📱:PC 🆔:8/rIa4Mc


#54 [匿名さん]
まじこのじじぃきもいわ

⏰:12/11/24 01:07 📱:au/SN3V 🆔:.HifIckk


#55 [のりぴーファン]
先ほど、酒井さんの女優復帰会見がおわりました。今は、酒井さんも含めた舞台公演のけいこ中です。

⏰:12/11/24 15:23 📱:PC 🆔:rH4JSBjY


#56 [のりぴーファン]
53、そんなこと言ったら、槇原敬之や、鶴見慎吾や、石田壱成だって過去に薬やって、今、復帰してるのに、そいつらには何も言わないのか?内田裕也こそ、ペテン師だよ。内田裕也はワイセツ事件を起こしておいて、ロックンローラとか言ってる場合かよ。でも、のりぴーが嫌いな君たちの気持ちもわかるよ。

⏰:12/11/24 15:28 📱:PC 🆔:rH4JSBjY


#57 [匿名さん]
シャブピー

⏰:12/11/24 15:28 📱:P01A 🆔:lk9CeEE.


#58 [のりぴーファン]
57、酒井さんへの誹謗中傷はやめろよ。酒井法子さんに密告するぞ!

⏰:12/11/24 15:31 📱:PC 🆔:rH4JSBjY


#59 [匿名さん]
シャブピーは逃げ回って髪切ってシャブを体から消して出頭しようとしてたから、槇原とかよりイメージ悪いわなw

⏰:12/11/24 15:32 📱:P01A 🆔:lk9CeEE.


#60 [主]
>>58



オーダーしました。

⏰:12/11/24 17:59 📱:SH04C 🆔:J3CJQxs6


#61 [通りすがり]
ここ見て声出して笑った

⏰:16/11/13 00:47 📱:101F 🆔:aL/SM8DY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194