上原美優〜パート3
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/05/13 16:38
ご冥福をお祈りいたします。

#516 [サラダ]
意外と乳大きかったよな

⏰:13/01/07 16:06 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#517 [匿名さん]
あげあげ

⏰:13/01/15 00:35 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#518 [匿名さん]
死人叩くほど程度低いアホもおるんやな
親の顔がみてみたいわ
きっとアホ面やろやな

⏰:13/01/15 02:02 📱:W62CA 🆔:☆☆☆


#519 [匿名さん]
>>518
>>514

⏰:13/01/15 04:31 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#520 [夜叉◆YASYAs9yJE]
自殺行為が断じて悪い訳でも無い
それと別に逃避でも無いと思う
運命とは自分で作り変えて生きていく事を言う訳であって人様の運命は誰にも縛れない
例えそれが保護者でも縛る権利は無いと思う

アンチ板だからアンチするという考えは一般論から言わせると過大評価に過ぎない
アンチ板にアンチをする対象者が既に現世に存在しないのであれば冥福を祈るのが普通
そして仮に現世に存在しててもアンチ板の主旨に合わないのならスルーすれば良い

それともっと大事な事を言えば人様の生き様を誰も否定は出来ない
安らかに眠ってるなら起こさず黙っておこうよ

あとアンチとか言う下らない単語に執拗され縛られてるカス共は本当に生きる意味すら無いと思う
俺だってこういう下らない事してるから生きる意味無いかもしれないけどアンチしてる奴らよりは存在価値上だと少なくても俺は思ってる

言い忘れた
下らないスレに上げ下げなんて関係ない

では

⏰:13/01/22 10:06 📱:F-04E 🆔:☆☆☆


#521 [匿名さん]
長文乙
うざ

⏰:13/01/22 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [匿名さん]
>>520
くだらない長文でここ荒らしてる時点で あんたも同じ穴の貉だよ。

⏰:13/01/22 17:21 📱:SH04C 🆔:☆☆☆


#523 [匿名さん]
怖いわ。なんでアンチしてんの?
まだ種子島で生きてるのか?
そこまで需要もないんだから引退すればいいだろ。

⏰:13/02/22 22:15 📱:LT15i 🆔:☆☆☆


#524 [匿名さん]
日本語でお願い

⏰:13/02/22 22:29 📱:K009 🆔:☆☆☆


#525 [匿名さん]
>>523
全然面白くない。
君も消えろ

⏰:13/02/22 23:01 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194