橋本甜歌 てんちむ part133
最新 最初 🆕
#129 [匿名さん]
前歯治したね〜

⏰:14/03/16 22:48 📱:SO-01E 🆔:9LDypfnI


#130 [匿名さん]
話し方キャラ全てが無理だわ

⏰:14/03/17 00:21 📱:SO-04E 🆔:yAtopCHc


#131 [匿名さん]
真逆にいたのになぜこうなったんだろ

⏰:14/03/17 00:41 📱:PC 🆔:QQAoyfWI


#132 [匿名さん]
しゃべり方や動きがきもい。
のんなやつ、テレビで生き残れないよ

⏰:14/03/17 22:19 📱:SO-04E 🆔:YzRBUsYo


#133 [匿名さん]
お昼過ぎ休憩中に予告見ようとしたら大音量で流れだした(笑)きまずっ

⏰:14/03/18 13:29 📱:SO-01F 🆔:TU.t7NuI


#134 [竹彦]
普通にディープしたいけどなてんかとなら

⏰:14/03/18 18:44 📱:SO-01F 🆔:0VvMMp1s


#135 [匿名さん]
この人の整形ってどうなんですかね?

私も二重やりたくて、でもこの子の顔見ると可愛く見える時とすっごい不自然な時とあって迷うんですけど…

皆さん成功してると思います?失敗だと思います??

⏰:14/03/19 21:54 📱:PC 🆔:8fcb77M2


#136 [匿名さん]
可愛く見える時もあって、不自然に見える時がある時点で失敗なんじゃない?
成功してるなら、どの角度から見てもかわいいと思うけど

⏰:14/03/19 22:28 📱:iPhone 🆔:EoerBNos


#137 [匿名さん]
この人二重は最低でも3回やってるよね。結構前だけど片目だけくっそ不自然であきらかに失敗だった。今も二重幅広げすぎて変。幅広二重ってギャルメイクならかわいいけどスッピンとかナチュラルメイクだと老けて見える気する。

⏰:14/03/20 00:57 📱:SH01B 🆔:DBvwmYxc


#138 [匿名さん]
なーんか


また


出てきたね

⏰:14/03/20 06:02 📱:W52S 🆔:LiMaZzqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194