アイドリング
最新 最初 🆕
#6 [匿名さん]
そもそもあそこらへんのジャンルはよく分からん(笑)
嫌いよりも無関心ってゆー最低なのは私です(笑)

⏰:09/05/12 03:09 📱:W62S 🆔:pRqSCvfs


#7 [うわ]
気持ち悪

⏰:09/06/13 02:26 📱:W52P 🆔:spf8bqN.


#8 [匿名さん]
ブスきもいwwwww

⏰:09/06/13 02:33 📱:N703iD 🆔:hQE5Vu1k


#9 [匿名さん]
?????って感じ

⏰:09/08/10 18:24 📱:W53H 🆔:GwMXraiA


#10 [匿名さん]
わからん

⏰:09/08/10 20:09 📱:SO903i 🆔:RN2721BE


#11 [匿名さん]
AKBみたいなアイドルでしょ?
深夜に番組やってるよね

⏰:09/08/10 20:21 📱:W61PT 🆔:C3RSjGv.


#12 [匿名さん]
どえろ

⏰:09/08/23 10:55 📱:W53H 🆔:xtNzGgNo


#13 [匿名]
アイドリングは髪長い子だけすごい可愛いけど、本当に僻みとかじゃなく他は全員ブスだった。

AKBは可愛い子いないとか言われてるけど、なんだかんだ可愛い子たくさんいるし人気(^O^)

⏰:09/08/24 10:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#14 [匿名]
このまえ福岡でショーがあった
みてみたらダンスガタガタばらばらで歌もさいあくきもすぎる

⏰:09/08/24 19:51 📱:SH703i 🆔:zI.H2xhE


#15 [七氏]
歌が下手すぎるあんなものをテレビに出してCD発売してるなんて、ぶざけてる。大手事務所の子しかいないところから、権力だけで成り立ってるグループだって分かりやすいwwあんな不細工で素人より糞オンチな女どもがテレビに出てアイドルぶってるのが気に入らない。それよか少しはマシな顔の女いれろよ、まじブスすぎて笑える

話しにならんぞ
素人どもが早く消えろ
気持ち悪いんだよ

プロの歌手をばかにすんな

⏰:09/10/03 12:30 📱:P906i 🆔:wjyLLWDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194