嵐Part.6
最新 最初 🆕
#318 [匿名さん]
ゴールデンで3つある番組どれがどれだか分からない
自分達の番組なのに芸人頼みで、なのに芸人をバカにしてる感じがイラっとくる
正直つまんないから3つもいらないんじゃないかと思う

⏰:12/05/06 03:51 📱:iPhone 🆔:V2A17w4o


#319 [匿名さん]
嵐ファンは、とりあえず嵐が出てれば内容なんてどうでもいいんだよ(笑)

⏰:12/05/06 07:57 📱:N08A3 🆔:DR0K3Yl6


#320 [匿名さん]
↑嵐ファンに限らず普通みんな自分のファンがやってる番組はそうじゃない?

⏰:12/05/06 18:38 📱:SH904i 🆔:3c8iWiTs


#321 [匿名さん]
何が悪い!!

⏰:12/05/06 20:54 📱:beskey 🆔:UPGEU9zQ


#322 [匿名さん]
でも、魔王の時の曲もそんな感じだったからなぁ

櫻井見てるとイライラする

⏰:12/05/06 22:22 📱:Android 🆔:6AHbkem.


#323 [匿名さん]
>>322
どんな感じ?

⏰:12/05/06 22:26 📱:beskey 🆔:UPGEU9zQ


#324 [匿名さん]
>>318
嵐の番組が面白くないのは嵐のせいじやないと思う トーク自体はそこそこ面白いけど一つ一つの企画が微妙だから視聴率低迷に繋がる しやがれより宿題くんのほうが面白かったし、数年前の嵐ちゃんの方が見ごたえあった オセロとの絡みも良かったし 今はネタが底をついた感じ

⏰:12/05/07 01:42 📱:SA001 🆔:zYUoDqgM


#325 [匿名さん]
どの番組も似たり寄ったりすぎる。そして二宮を始めタメ口なのはなんでなんだろうね。上から目線だし

⏰:12/05/07 01:59 📱:P03C 🆔:hAcPheh6


#326 [匿名さん]
大物気取り

⏰:12/05/07 02:08 📱:PC 🆔:UxvI5hRI


#327 [匿名さん]
NMBと同発だね。
AKB関連も嵐も好きではないけどNMBには勝ってほしいw

⏰:12/05/07 17:54 📱:F01C 🆔:YrKZxJUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194