嵐Part.6
最新 最初 🆕
#116 [(^w^)]
つか、佐々木希キモイしww
お前、佐々木希好きなんでしょ?

⏰:11/08/27 13:34 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#117 [(^w^)]
嵐がかっこいいからうらやましいだけでしょ?
ザコだねタ整形でもしてくれば?

⏰:11/08/27 13:35 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#118 [匿名さん]
>>115
あなたファンなんですよね?
なんで嵐の迷惑になることするの?

そんなのファンじゃないでしょ
好きな芸能人のアンチ見るのは確かに嫌だと思うけど、そこで我慢しないで逆にレス稼ぐなんて意味がわからん

⏰:11/08/27 13:36 📱:P10A 🆔:fLoU8v1A


#119 [(^w^)]
お前は芸能人が嫌いなの?

⏰:11/08/27 13:38 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#120 [匿名さん]
>>119
私も嵐が好きなんです。
だからこそ、あなたみたいに無駄にアンチスレをあげたくない。
ファンだったらもう少し考えたらどうでしょうか。

あと誤解されてるようですが、別に佐々木希が好きなわけでもないです。
矛盾を指摘したかっただけなので。

とりあえず私もアンチなわけではないのでオーダーしてくださって大丈夫です。

⏰:11/08/27 13:43 📱:P10A 🆔:fLoU8v1A


#121 [(^w^)]
世の中には、嵐が嫌いな人がいるからアンチをやるのは、しょうがない事だと思います!
うちも、何か言い過ぎました。うちは嵐が好きだからアンチを見るとムカついてきちゃうけど、もう、理解ができたので、うちはアンチに勝手に入りません。うちも佐々木希が好きじゃないけど、今日、アンチに勝手に入ったのは誤ります。すいませんでした。もう、こんな事はやらないので、許して下さい。

⏰:11/08/27 13:48 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#122 [匿名さん]
>>121

え、いきなりどうしたのw
ばいばーい\(^o^)/

⏰:11/08/27 13:56 📱:SA001 🆔:srCR0j72


#123 [(^w^)]
バイバーイェ

⏰:11/08/27 14:01 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#124 [匿名さん]
www

⏰:11/08/27 14:03 📱:T003 🆔:i2bQLbm6


#125 [匿名さん]
ジャニヲタこわすぎ…

⏰:11/08/27 14:27 📱:SH005 🆔:p7G0Rj9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194