嵐Part.6
最新 最初 🆕
#111 [匿名さん]
ファンなら書き込まないでください。
せめてsageくらいして。

「こんなアンチやってて障害者じゃないの?」
って言ってる割には、あなたも佐々木希のアンチしてますよね。

とりあえず嵐好きなんだったら無駄にスレ上げたり埋めたりしないでください

⏰:11/08/27 13:29 📱:P10A 🆔:fLoU8v1A


#112 [匿名さん]
良さがわからん

⏰:11/08/27 13:29 📱:SH010 🆔:u2mfjY/I


#113 [匿名さん]
マジ、GK!笑
マジ、キモシ

⏰:11/08/27 13:29 📱:W64SH 🆔:DCZ3KgyI


#114 [(^w^)]
お前ってホント弱いねタ
同じ事しか言えないんだもんねh子供見た〜いっ!!

⏰:11/08/27 13:32 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#115 [(^w^)]
佐々木希とかどうでもいいしww

⏰:11/08/27 13:33 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#116 [(^w^)]
つか、佐々木希キモイしww
お前、佐々木希好きなんでしょ?

⏰:11/08/27 13:34 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#117 [(^w^)]
嵐がかっこいいからうらやましいだけでしょ?
ザコだねタ整形でもしてくれば?

⏰:11/08/27 13:35 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#118 [匿名さん]
>>115
あなたファンなんですよね?
なんで嵐の迷惑になることするの?

そんなのファンじゃないでしょ
好きな芸能人のアンチ見るのは確かに嫌だと思うけど、そこで我慢しないで逆にレス稼ぐなんて意味がわからん

⏰:11/08/27 13:36 📱:P10A 🆔:fLoU8v1A


#119 [(^w^)]
お前は芸能人が嫌いなの?

⏰:11/08/27 13:38 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#120 [匿名さん]
>>119
私も嵐が好きなんです。
だからこそ、あなたみたいに無駄にアンチスレをあげたくない。
ファンだったらもう少し考えたらどうでしょうか。

あと誤解されてるようですが、別に佐々木希が好きなわけでもないです。
矛盾を指摘したかっただけなので。

とりあえず私もアンチなわけではないのでオーダーしてくださって大丈夫です。

⏰:11/08/27 13:43 📱:P10A 🆔:fLoU8v1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194