嵐Part.6
最新 最初 🆕
#41 [匿名さん]
ここで何だかんだ言ってるけど、あなた達の好きな歌手も同じようにアンチされてるかもしれないんだよ?確かに好き嫌いは誰にだってあるけど、それ考えたら悲しくならない?それなら自分の好きな歌手を応援するほうがよくない?
私は嵐好きだし、嵐の歌に何度も助けられて勇気いっぱいもらったよ?
アンチって悲しいよね・・・芸能人でいる価値ないってどうして分かるの?

⏰:11/07/26 22:55 📱:P03C 🆔:ZQgwn6ms


#42 [匿名さん]
>>41
そうなんですか…
だったらあなたもわざわざアンチスレ覗きに来ずに嵐の応援してたらどうですか?

⏰:11/07/26 23:03 📱:F07B 🆔:AOIgh3OQ


#43 [☆]
41の方は、ファンなら来る場所を間違えてますよ!!
ここはアンチスレですから。

⏰:11/07/27 09:36 📱:P906i 🆔:MtqxOtgU


#44 [匿名さん]
>>40
でもジャニーズの中では上手いほうだよ

⏰:11/07/27 11:19 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
誰か助けて(T_T)/~

m-games.jp/..

⏰:11/07/27 11:46 📱:N01B 🆔:R.zilCYw


#46 [匿名さん]
はぃ
嵐きもぉいp(^^)q
口パク集団(^o^)

人気落ちてるねぇo(^-^)o
だってテレビだって
つまんないしf^_^;

テレビ枠の無駄だね(^O^)

ドンマイテレビ局(-.-;)

⏰:11/07/29 18:59 📱:944SH 🆔:WcmzEpbY


#47 [匿名きらら←]
飽きてきた
ファンいちいちキモい

⏰:11/07/30 21:14 📱:iPhone 🆔:b1cYvj8Q


#48 [匿名さん]
>>44

ジャニーズの中でわ
ってのが論外

ジャニーズとか
歌えないし踊れないなら
アーティスト名乗らないで

⏰:11/07/31 00:26 📱:N06A3 🆔:YXi8WfcQ


#49 [!!!!]
愚痴ってどぉなるん?
誰が喜ぶん?
誰が得するん?
マジバカじゃろ

知ったり〜事言わんで
くれん?マジあんたらゎ
生きとる価値がないね

暇人集団が!!!!!!!

⏰:11/08/18 21:41 📱:F906i 🆔:EkF/hNRE


#50 [匿名さん]
>>49
方言満載でよく意味わかりませんが…
嫌なら見るなよ
ここはアンチスレです
アンチのアンチするわ方言使うわジャニオタはネチケも守れないんですか?

⏰:11/08/18 21:53 📱:F01C 🆔:CJhg5pKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194