嵐Part.6
最新 最初 🆕
#107 [(^w^)]
友達いっぱいいますけど〜タ
てか、友達居なくなるとか、うちの友達そんなの見てねぇ〜しタタ
お前こそ、暇人じゃね?

⏰:11/08/27 13:21 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#108 [(^w^)]
何、パクってんの?お前こそ失せろよ!!つか、この世から消えてほしいんすけど〜!

⏰:11/08/27 13:23 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#109 [(^w^)]
お前、アンチアンチばっか言ってっけど、だからどうした?
こんなアンチなんて書いても嵐の人なんて誰も見てねぇ〜しタてか、お前、友達いないからこういう事、書いてんでしょ?
キモイしww

⏰:11/08/27 13:26 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#110 [(^w^)]
普通、友達いたら、こんなのやってる暇なくねぇ〜!?
つか、お前、無視するとか言って全然、無視なんかしてねぇ〜じゃん!!
マジ、GK!

GKまるだしww

⏰:11/08/27 13:28 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#111 [匿名さん]
ファンなら書き込まないでください。
せめてsageくらいして。

「こんなアンチやってて障害者じゃないの?」
って言ってる割には、あなたも佐々木希のアンチしてますよね。

とりあえず嵐好きなんだったら無駄にスレ上げたり埋めたりしないでください

⏰:11/08/27 13:29 📱:P10A 🆔:fLoU8v1A


#112 [匿名さん]
良さがわからん

⏰:11/08/27 13:29 📱:SH010 🆔:u2mfjY/I


#113 [匿名さん]
マジ、GK!笑
マジ、キモシ

⏰:11/08/27 13:29 📱:W64SH 🆔:DCZ3KgyI


#114 [(^w^)]
お前ってホント弱いねタ
同じ事しか言えないんだもんねh子供見た〜いっ!!

⏰:11/08/27 13:32 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#115 [(^w^)]
佐々木希とかどうでもいいしww

⏰:11/08/27 13:33 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#116 [(^w^)]
つか、佐々木希キモイしww
お前、佐々木希好きなんでしょ?

⏰:11/08/27 13:34 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194