EXILEアンチpart21
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
↑きもい
嫉妬の塊だね

⏰:14/11/22 08:49 📱:SC-04F 🆔:L27dX7Rs


#702 [匿名さん]
石原さとみ 本名(石神国子)(27才)とEXILEみたいな奴(えぐざいるみたいなやつ 25才)との深夜密会をキャッチした──。

 その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

 その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中のEXILEみたいな奴。
ドラマの制作発表会見でEXILEみたいな奴は、自身の役柄について、「とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」と照れながら紹介し、こんな告白までしていた。
「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、EXILEみたいな奴の大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の彼に甘える感じだったようで…。そんな彼女を彼がにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

 ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきたEXILEみたいな奴は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

「ぼくは好きになったら、はっきり相手に好きと言える」。制作発表会見では、そう言って男気をアピールしていたEXILEみたいな奴。今後の展開が、ドラマ以上に気になる。

※女性セブソ2014年11月27日号

⏰:14/11/23 12:32 📱:SO-04E 🆔:EGQwU5uQ


#703 [匿名さん]
本スレ上げる

⏰:15/02/21 01:07 📱:N01C 🆔:.MAMRG/A


#704 [匿名さん]
本スレ上げる

⏰:15/02/23 09:41 📱:N01C 🆔:rm5oYhqM


#705 [匿名さん]
あげー

⏰:15/02/24 23:39 📱:iPhone 🆔:nJTZJT76


#706 [匿名さん]
金儲けに走ったわけわからないグループ


ジャンルはアイドルってとこか?

⏰:15/02/27 19:59 📱:iPhone 🆔:KqfY3vqg


#707 [皿田]
ヒロさん2020年にはEXILEをボーカル4名、パフォーマー30名体制にしたいみたいだねm(__)m

⏰:15/03/02 18:31 📱:SO-01F 🆔:9OEpRZ6A


#708 [匿名さん]
あげあげー

⏰:15/03/05 12:26 📱:iPhone 🆔:sQI0aA.6


#709 [匿名さん]
最近は音楽以外でも個人個人に新しい仕事をやらせてます。by社長




、、、、もう自ら音楽では無理だって思ってるんだろうな

⏰:15/03/08 08:13 📱:iPhone 🆔:6W5ZzD9A


#710 [匿名さん]
「あれ!?演技下手なんじゃ…?」と思う男性俳優ランキング
1位:MAKIDAI(EXILE)33.2%
2位:AKIRA(EXILE)29.2%
3位:速水もこみち 21.6%
4位:木村拓哉(SMAP) 18.4%
5位:香取慎吾(SMAP)17.8%
6位:石田純一 10.8%
7位:大倉忠義(関ジャニ∞)10.6%
8位:錦戸亮(関ジャ二∞) 10.4%
9位:櫻井翔(嵐)9.8%
10位:松本潤(嵐)9.4%

⏰:15/03/17 20:31 📱:N06B 🆔:ycbmQK.M


#711 [匿名さん]
>>710
この中でそもそもスタートが俳優業だった人ってだれ??

⏰:15/03/18 21:33 📱:au/CA3K 🆔:W0TSsA3I


#712 [匿名さん]
踊れるホストの皆さん。

⏰:15/03/18 21:38 📱:iPhone 🆔:0gkwSn4A


#713 [匿名さん]
スレ違いだけど>>710の感想。石田さんと速水さん以外EXILE系とジャニーズ系が占めてるという偶然さが面白いと思った!所詮EXILEもSMAPも嵐も関ジャニ∞もアイドルとして変わりないと思った。

⏰:15/03/23 16:51 📱:au/SH3H 🆔:3Np0zl9M


#714 [匿名さん]
EXILE=ゴキブリの盆踊り

⏰:15/03/24 05:13 📱:SO-04E 🆔:oqdjSJuk


#715 [皿田]
あつしもランニングマンやるのか・・・

⏰:15/03/28 19:58 📱:SO-01F 🆔:vhWNcgqg


#716 [三代目好き]
EXILEより三代目の方が
人気ありそう……

まぁ、ランニングマンEXILEでやったら
結構売れるかもね〜笑〜

⏰:15/04/13 15:20 📱:SO-04E 🆔:K3xFM8ak


#717 [匿名さん]
EXILEっていうよりHIRO単品が嫌い。
45歳とは思えないしゃべり方。
「マジっスか?やばいっスね」等。
あと箸の持ち方見て更に嫌いになった。

⏰:15/04/15 10:11 📱:SO-02F 🆔:sWVj4kxU


#718 [皿田]
あきらはたしかに演技下手だよな

⏰:15/04/17 20:11 📱:SO-01F 🆔:kyNOl4ow


#719 [匿名さん]
>>710石田純一と速水もこみちって妙にリアルじゃんwEXILEが演技下手なのは確実だけど。あとジャニーズはそのグループで人気あるやつ2人入ってる感じだし

⏰:15/04/18 02:58 📱:SO-04E 🆔:FCwlkuRE


#720 [匿名さん]
>>717
はげど。
もう結婚したしいい歳なんだから話し方自重しろよ

⏰:15/04/19 11:19 📱:au/KC4D 🆔:zMQakvHE


#721 [匿名さん]
マキダイとかが卒業って、、もうEXILEじゃないよね?

EXILE結成時のメンバーほとんどいなくなってEXILE続けるってのんなんだろう。

他のアーティストとかは、メンバーが一人辞めるだけで解散とかソロ活動するのに。

⏰:15/07/04 18:03 📱:iPhone 🆔:KIQU/Ys2


#722 [匿名さん]
なんで、ずっと昔からボーカルとしてEXILEを支えてきたアツシが、今のEXILEに参加しないか、ヒロさんわかってるんかな?
昔の方がいい歌いっぱいあった。
アツシは、タカヒロより全然歌うまいのに、最近の曲はアツシのいい部分全然出せてない気する。
今のEXILEは、人数増やして個々にグループ作って、下手くそな演技でドラマに出て映画にも出てって。
最初のEXILEじゃなくなってるよ。。
人数増やせばいいってもんじゃないでしょ。
昔みたいな、バラード聞きたいのに。
すごいいい歌いっぱいあるのに
ちょい悪オヤジみたいなグループに変わって、金儲けにしか見えないよ。ヒロさん

⏰:16/08/31 23:19 📱:iPhone 🆔:ekiU9Bvc


#723 [匿名]
嫌いならいちいちわざわざこんなアンチグループ作って愚痴書くなよ
ほっとけよwww

⏰:17/01/15 00:27 📱:iPhone 🆔:/I.0Vls.


#724 [匿名さん]
>>723
なにこのブーメラン

⏰:19/01/05 04:30 📱:iPhone 🆔:xkh7Mco.


#725 [匿名さん]
>>723
アンチが嫌いならいちいちわざわざこんなアンチ板きて愚痴書くなよ
ほっとけよwww

⏰:20/12/28 18:10 📱:iPhone 🆔:BXN1eoTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194