EXILEアンチpart21
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
アッコに媚びうる姿はお笑い芸人と変わらないだろ
もう歌手やめろ

⏰:11/04/29 23:37 📱:N06A3 🆔:68sqvwKs


#102 [匿名さん]
アッコに媚びるのはお笑い芸人だけじゃなく芸能人は、ほとんどそうです!

⏰:11/04/29 23:47 📱:N01C 🆔:yUfVS1E2


#103 [匿名さん]
>>52
宗教パンフレットって何ですか?
何のアルバムに入っていたんですか?

⏰:11/04/30 07:47 📱:F01B 🆔:H.Gtanyo


#104 [匿名さん]
今度はチャリティソング
脱税のイメージ回復しようと必死だな

⏰:11/04/30 08:18 📱:P02C 🆔:B8eQZ6B6


#105 [匿名さん]
>>104

確かに!!
あいつら終わったな…。

⏰:11/04/30 09:42 📱:N07B 🆔:e5K2.wDc


#106 [匿名さん]
やることなすこと胡散臭い

⏰:11/05/02 18:27 📱:PC 🆔:DpOzvlCo


#107 [匿名さん]
もう飽きられてきてる。
歌もビミョーだし 話題つくりもネタ切れ

⏰:11/05/04 11:52 📱:PC 🆔:tOA5917c


#108 [匿名さん]
震災後まっさきに西に逃げたのに
何もなかったようにCMに炊き出し

⏰:11/05/08 17:04 📱:PC 🆔:7dBqgTSY


#109 [かな]
きみら…痛いw痛すぎるw

⏰:11/05/08 18:38 📱:CA002 🆔:eKuhbT9g


#110 [匿名さん]
髭ばっかりでキモイ集団

⏰:11/05/09 00:05 📱:N02C 🆔:VsgNOHL2


#111 [匿名さん]
早く消えてほしい。むさ苦しい。

⏰:11/05/09 00:08 📱:SH010 🆔:5aSTJ2ek


#112 [匿名さん]
ギラギラしてて不潔

⏰:11/05/09 00:42 📱:S003 🆔:.4LG1eGw


#113 [匿名さん]
ウジャウジャいてゴキみたい

⏰:11/05/09 19:25 📱:PC 🆔:qxJn38Ls


#114 [匿名さん]
モー娘。の男子バージョンにしかみえねー まじいすぎだろ

⏰:11/05/11 02:26 📱:P04B 🆔:VweIqWO6


#115 [匿名さん]
黒光り集団

⏰:11/05/11 14:42 📱:PC 🆔:yFinl/fU


#116 [匿名さん]
めくら担当と不細工担当のスレ消されたぁ他にも中傷してる奴等いっぱいいるし糞スレだってあるのにぃ

⏰:11/05/11 19:49 📱:P01A 🆔:CvU3L07g


#117 [主]
>>116
絵文字の乱用は控えて下さい。

⏰:11/05/11 19:51 📱:F08A3 🆔:zs/3C5.w


#118 [.]
きもいむり

色黒

⏰:11/05/11 20:08 📱:N02B 🆔:bE0NP9CU


#119 [匿名さん]
何もかもダサくなった

⏰:11/05/12 14:14 📱:PC 🆔:6bFciKaI


#120 [匿名さん]
もとからダサイ

⏰:11/05/12 17:17 📱:auSN3T 🆔:1ikJ.sks


#121 [匿名さん]
いつの間にかオラオラ系の雑誌に居そうな集団になっちゃたねw

⏰:11/05/12 17:43 📱:auSN3S 🆔:cNvnUEuk


#122 [匿名さん]
なんか汚い

⏰:11/05/14 13:10 📱:PC 🆔:S4M2rq7M


#123 [匿名さん]
うじゃうじゃウジャイル

⏰:11/05/14 23:29 📱:N06A3 🆔:lYXpmnGc


#124 [匿名さん]
チャラいのがカッコイイと勘違いしてるオッサン集団

⏰:11/05/15 11:55 📱:PC 🆔:t4rRT6fg


#125 [匿名さん]
もう芸人にしか見えない

⏰:11/05/16 19:07 📱:PC 🆔:GDNc7Q.w


#126 [匿名さん]
最低最悪J-POP界の恥

⏰:11/05/16 21:59 📱:re 🆔:WuWPeDSA


#127 [匿名さん]
おやじたちの悪ふざけ

⏰:11/05/17 01:47 📱:P06B 🆔:pdVTAdIM


#128 [匿名さん]
ダサイる

⏰:11/05/19 16:23 📱:PC 🆔:Gc/2HD1c


#129 [匿名さん]
アンチって楽しいの?(笑)

⏰:11/05/20 23:50 📱:P02B 🆔:Cd2d5ppM


#130 [匿名さん]
ただのダンサー

⏰:11/05/21 00:12 📱:P07A3 🆔:/hcn3t2E


#131 [匿名さん]
ダンスできるならいいぢゃーん

⏰:11/05/21 00:14 📱:P02B 🆔:/ZVdCU2.


#132 [匿名さん]
↑バカオタw

⏰:11/05/22 16:06 📱:PC/0 🆔:9FYKdwNE


#133 [匿名さん]
君わただの馬鹿(笑)

⏰:11/05/22 20:00 📱:P02B 🆔:29132p9M


#134 [匿名さん]
飽きた

⏰:11/05/22 20:52 📱:P10A 🆔:xBo8F94Q


#135 [匿名さん]
歌上手すぎ

⏰:11/05/22 22:03 📱:N07A3 🆔:QcvGLWf.


#136 [匿名さん]
>>135
はげど

⏰:11/05/22 22:03 📱:SH01A 🆔:3KrwCrFU


#137 [匿名さん]
飽きたとかアンチやなくね?

⏰:11/05/22 22:07 📱:P02B 🆔:29132p9M


#138 [匿名さん]
>>137
>>129
>>131
>>133
同一?
主さんオーダーお願いします

⏰:11/05/23 18:10 📱:PC/0 🆔:l3MPhYwk


#139 [匿名さん]
ボーカルだけで充分
周りうろちょろされると迷惑

⏰:11/05/25 16:13 📱:PC/0 🆔:rz/qKtgY


#140 [匿名さん]
EXILEもそのうち総選挙しそう

⏰:11/05/26 17:33 📱:PC/0 🆔:6e9FucUI


#141 [な]
>>140
www

で結局AKIRAの熱愛は売名だったんかな(´・ω・`)?

⏰:11/05/27 11:15 📱:W64SA 🆔:qFj57fRI


#142 [匿名さん]
AKIRAは長澤まさみと付き合ってるんじゃ。売名ってことはないだろう。

⏰:11/05/27 11:25 📱:N01C 🆔:ogG2bnoU


#143 [でりーと]
でりーと

⏰:11/05/27 15:09 📱: 🆔:・・・


#144 [匿名さん]
【J-POP】加山雄三とのコラボでわかった EXILEの大したことない歌唱力
news.livedoor.com/..
kamome.2ch.net/..
参考動画
EXILE x 加山 雄三 / 君といつまでも ~ Kimi to itsumademo~

www.youtube.com/..


これとAKBとジャニーズが日本の最高峰?
終わってるな日本の音楽シーン

⏰:11/05/28 13:20 📱:N06B 🆔:7NEqd.Gg


#145 [匿名さん]
チャライいダンスと歌なんか歌ってんじゃあねえよ!
たしか魂の歌を歌いたいって辞めた奴いたよな…

⏰:11/05/29 17:06 📱:PC/0 🆔:JigMdRw6


#146 [匿名さん]
。ショコラ10代撮影会

⏰:11/05/30 00:01 📱:SH905iTV 🆔:qTjj7aS.


#147 [りー]
一章のEXILEの面影なし。
金の為としか
思えない。
EXILEの下で
頑張ってるアーティストも
宣伝するのは初めだけで
後はポイ。
やり方が気に食わない。

⏰:11/05/30 19:59 📱:iPhone 🆔:HWPE5UK.


#148 [匿名さん]
冷たい雨が降る5月下旬の深夜1時、東京・渋谷のライブハウスにEXILEのSHOKICHI(25)の姿があった。この日、友人のライブに駆け付けた彼は、演奏に合わせて楽しそうに踊っていた。だが、驚きはその後に待っていた。
SHOKICHIは、09年3月にEXILEの新メンバーとして加入。現在は、ボーカル兼パフォーマーとして活躍し、その歌唱力はもちろんダンスも評価が高い。今では、グループになくてはならない存在だ。
ライブ後、近くのカラオケ店での打ち上げに参加した彼は、午前7時になってようやく出てきた。だが、彼の横にはひとりの美女が……。そして2人はそのままタクシーに乗り、渋谷で有名なホテル街に!そのまま吸い込まれるように笑顔でホテルへと消えていった。2人が出てきたのは、約5時間後の正午過ぎ。道には意外と人が多く、SHOKICHIは「まいったな〜」というように頭を掻きながら去っていった。徹夜明けなのに、街中へと向かうそのステップは軽々としていた――。
女性自身
zasshi.news.yahoo.co.jp/..
jisin.jp/..
jisin.jp/..

SHOKICHI
exile.jp/..
exile.jp/..

⏰:11/05/31 11:34 📱:N06B 🆔:csrAX1aM


#149 [匿名さん]
↑信者まじきめえ

⏰:11/06/01 06:11 📱:P01A 🆔:HDeFeYLY


#150 [オニオン]
TETSUYA&NAOTOなんやねん

⏰:11/06/01 08:08 📱:P04B 🆔:yr32w.6w


#151 [匿名さん]
これはまじな話しなの?

⏰:11/06/01 15:39 📱:SH01C 🆔:zhv0FEcM


#152 [匿名さん]
興味ないし嫌い。

カラオケでこいつらの曲歌われたら絶対トイレ行く。

CDも買った事ないし

ヴィジュアル的にも好みじゃないし

何故、皆そんなに黒いんですか?

⏰:11/06/01 15:42 📱:SH03B 🆔:X.gwjmes


#153 [匿名さん]
チャラザイル

⏰:11/06/01 17:07 📱:PC/0 🆔:aM3xachw


#154 [匿名さん]
>>150
テツヤとナオトがなんなんですか?

⏰:11/06/01 17:31 📱:N01C 🆔:7zadem36


#155 [匿名さん]
>>152
最後ワロタ

⏰:11/06/01 17:56 📱:auSN3T 🆔:QfrIk8yo


#156 [あ]
わたしには彼氏がいます。
彼とわたしはデートの時、どちらかの家に行き、
だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。
それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが、
学年で1番大きいおっぱいをつかむように触られたり、しゃぶったりされます。
最初は苦手だったんだけど、だんだん気持ちよくなりサイコーです。
しかも、わたしは学年1美人でもてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸が訪れ44日後に死にます。
それがイヤなら、コレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。
わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました。
44日後友達は行方不明・・・・。
いまだに手がかりもなく、わたしはこのコピペを5ケ所に貼り付けました。
すると7日後に彼氏ができ、10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: : 信じる信じないは勝手です。

⏰:11/06/01 23:41 📱:SH005 🆔:RUUYhqXA


#157 [匿名さん]
>>152
話し盛るな
絶対トイレにいくのは嘘だろ

⏰:11/06/02 00:31 📱:N07A3 🆔:V.PysQ2g


#158 [でりーと]
でりーと

⏰:11/06/02 09:14 📱: 🆔:・・・


#159 [匿名さん]
AKBみたいにバラ売り商法しそうだな

⏰:11/06/02 18:35 📱:PC/0 🆔:eSrk6qig


#160 [匿名さん]
わたしには彼氏がいます。
彼とわたしはデートの時、どちらかの家に行き、
だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。
それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが、
学年で1番大きいおっぱいをつかむように触られたり、しゃぶったりされます。
最初は苦手だったんだけど、だんだん気持ちよくなりサイコーです。
しかも、わたしは学年1美人でもてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸が訪れ44日後に死にます。
それがイヤなら、コレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。
わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました。
44日後友達は行方不明・・・・。
いまだに手がかりもなく、わたしはこのコピペを5ケ所に貼り付けました。
すると7日後に彼氏ができ、10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: : 信じる信じないは勝手です。

⏰:11/06/02 19:03 📱:SH01A 🆔:Ac54/sOQ


#161 [匿名さん]
EXILE好きって言った時点で ああそういう奴なんだなって見限ってしまう。現に非常に残念な子らが多い。浅い。

⏰:11/06/02 23:52 📱:SH007 🆔:w.oHx9yw


#162 [匿名さん]
>>161
ここはEXILEのアンチだからEXILEのことを書き込むのはかまわない。
でも、EXILEのファンのことを言うのはどうかとおもう。

⏰:11/06/03 00:04 📱:W62S 🆔:U27KRpes


#163 [匿名さん]
前に顔ファン嫌いって書いてる人がいた

でもその人はTAKAHIROファン

ということは自分も顔ファンじゃないですか!

TAKAHIROファン=顔ファン
間違ってないですよね?

⏰:11/06/04 08:58 📱:SH01B 🆔:TiB3OKx.


#164 [らぶ]
顔ファンぢゃなくて
顔ファンが多いってだけ
じゃないですか?

違うかったらごめんなさい

⏰:11/06/04 10:01 📱:SH05B 🆔:e3.0WhlI


#165 [匿名さん]
>>161
ここはEXILEアンチなのでファンの事のアンチはダメですね。好き嫌いは人それぞれなので…。

⏰:11/06/04 10:11 📱:N01C 🆔:YL9DEX.s


#166 [∀]
>163

TAKAHIROがすきだから顔ファンっていうのは違うでしょw
なにかに魅力感じるからすきなんぢゃないのかな?

⏰:11/06/06 08:44 📱:F04C 🆔:V756Yk96


#167 [匿名さん]
>>140
www

⏰:11/06/06 08:58 📱:F06B 🆔:Ua/JhArY


#168 [匿名さん]
もう何もかも中途半端

⏰:11/06/06 18:04 📱:PC/0 🆔:ZlOlCUoQ


#169 [匿名]
EXILE最高歌良すぎる

⏰:11/06/06 18:09 📱:W61SA 🆔:nCdr9srI


#170 [匿名さん]

消えろカスヲタ

⏰:11/06/06 18:17 📱:PC/0 🆔:KT5s92n.


#171 [匿名さん]
ネスミスが生理的に無理。声も無理。EXILEってその内多国籍グループになりそう。

⏰:11/06/06 18:26 📱:T004 🆔:BB0Wouhc


#172 [匿名]
EXILEの願いの塔買ったかいいから買えよう

⏰:11/06/06 18:29 📱:W61SA 🆔:nCdr9srI


#173 [∀]
ねす馬鹿にすんな!願いの塔の5曲名きけよヽ(*`Д´)ノ

⏰:11/06/06 18:32 📱:F04C 🆔:V756Yk96


#174 [匿名]
あつしの歌声が日本を変える(笑)
素晴らしい

⏰:11/06/06 18:34 📱:W61SA 🆔:nCdr9srI


#175 [匿名さん]
www

⏰:11/06/06 18:34 📱:T003 🆔:GqIR1xH6


#176 [匿名]
たかひろ男前すぎる(≧∇≦)

⏰:11/06/06 18:51 📱:W61SA 🆔:nCdr9srI


#177 [匿名さん]
アホ発見

⏰:11/06/06 18:57 📱:PC/0 🆔:KT5s92n.


#178 [匿名]
たかひろ男前すぎる(^w^)

⏰:11/06/06 19:01 📱:W61SA 🆔:nCdr9srI


#179 [∀]
あっちゃん歌声まぢやばいしたかひろ男前すぎだしっ!

EXILEみんなかっけーし

⏰:11/06/06 20:10 📱:F04C 🆔:V756Yk96


#180 []
ファンなのにアンチスレに来るってなんだか残念。もちろんオーダーしました。>>200未満の現時点ですでにオーダー数2桁行きそうです。

⏰:11/06/06 20:56 📱:F08A3 🆔:n//9Gf1A


#181 [匿名さん]
チャラザイル

⏰:11/06/08 18:42 📱:PC/0 🆔:q2VkBTVQ


#182 [匿名さん]
>>180
乙です
がんばって

⏰:11/06/08 19:08 📱:auSN3T 🆔:9Vm8RghU


#183 [匿名]
それだけ人気ってことだよね…

⏰:11/06/09 19:20 📱:F04C 🆔:1VtnXpB.


#184 [匿名さん]
人気ないよ(笑)不細工だから

⏰:11/06/09 19:53 📱:P01A 🆔:iwPkbiwY


#185 [匿名さん]
もう何の支援活動しても偽善ってかイメージ回復に利用しているとしか思えない

⏰:11/06/11 16:20 📱:PC/0 🆔:F8GiO0cc


#186 [匿名さん]
何か、もう落ち目でしょ。どこが良いのか分かんない。

⏰:11/06/11 16:38 📱:T002 🆔:x3wuSaU6


#187 [匿名さん]
チャラザイル

⏰:11/06/21 18:01 📱:PC/0 🆔:KtPdxIrA


#188 [匿名さん]
チャラくはないと思いますが…。

⏰:11/06/21 18:07 📱:N01C 🆔:FRdEHul.


#189 [匿名さん]
好感度狙った偽善者

⏰:11/06/21 20:14 📱:N07B 🆔:HR4lBEn.


#190 [匿名さん]
汁男優

⏰:11/06/21 21:23 📱:P07A3 🆔:yr9OAzws


#191 [匿名さん]
何もかも胡散臭い

⏰:11/06/22 17:04 📱:PC/0 🆔:.sMPluhA


#192 [いざいざ]
TV出た途端顔180°回転

⏰:11/06/22 19:13 📱:P02A 🆔:S0u9il7E


#193 [匿名さん]
ダンス難易度高いし真似できないけど動きがなんか気持ち悪いw

⏰:11/06/22 22:57 📱:SA001 🆔:ao/Rla0E


#194 [匿名さん]
>>193ダンス難易度低いよ(^_^;)
下手だわ全員の振りが合ってないからバラバラだわ
ダンスうまかったら世界大会出てグランプリとってくるけど日本の大会すら出ないし笑
昔のメンバーもあれだけ長く一緒にやってるんだから普通は振り合うんだけど未だにバラバラって‥

⏰:11/06/22 23:18 📱:CA003 🆔:ZOu3OVdI


#195 [匿名さん]
>>194
別に大会でることが目的じゃないからそこはいいんじゃない

⏰:11/06/22 23:38 📱:D705i 🆔:rWiUGz7s


#196 [匿名さん]
後から入った人たちのがうまくない?なにげに

⏰:11/06/22 23:52 📱:SH01C 🆔:FgKgiBxk


#197 [匿名さん]
>>195
いやそういう意味じゃなくて^^;
ダンスがうまいってファンや世間で言われてるけど、あれがうまいなら大会出てる人はどうなるんだろうって。むしろ大会とかダンスイベント出てるダンサー達を見てから判断してほしいんだよね。EXILEなんか下手すぎて話にならないんだよ。
なぜEXILEのダンスがうまいだのすごいだの言う意味がわからない‥

⏰:11/06/23 00:29 📱:CA003 🆔:2q1kODxM


#198 [匿名さん]
>>197そもそもEXILEと世界レベルで活躍するダンサーを比べる必要はないかと。EXILEはあくまでもアーティストだから(笑)ちなみにファンとかではないです

⏰:11/06/23 01:04 📱:F02C 🆔:77KCxqWY


#199 [匿名さん]
アーティストだからかと。ファンもメディアもそうゆうところを見ないで言ってるだけだわ、EXILEのダンスはヤバい日本一上手いとかで謳ってるわ。アーティストだからこそ、上手いって言うなら他と比べてごらんって事でしょ。アーティストなら他と比べたところでも飛び抜けて上手くなきゃね。
てかファンじゃないですとか言っててもかばうならスレチだよ。

⏰:11/06/23 03:38 📱:PC/0 🆔:IGQ2rTto


#200 [匿名さん]
てかEXILEのダンスうまいなんて言ってる人まわりにいねー

⏰:11/06/23 10:46 📱:SH01C 🆔:tlTLyjvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194